2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【MHF-G】Let's(゚∀゚)ラヴィ!!

 【18//2013】

さて



紙切ればら撒きイベント


現在、紙切ればら撒きイベントが開催されていますね(つ∀`)

いくつものお題があって、それをクリアしていけばクリアした分だけ紙切れが貰えるというものですが、その中にラヴィエンテが含まれていました・・・。


っというわけで・・・



ravi1.jpg


軽く1年振り以上となる大討伐に参加してきましたヽ(゚∀゚)ノ

超久しぶりに見ましたがすごく大きいですね・・・w



ravi2.jpg


終始、ラヴィの巨体を黙々と殴り続けることになる為、良く「壁殴り」等と呼ばれるラヴィですが、その巨体と糞カメラ故に全体を見て戦う事が出来ず、鳴き声やわずかな動作だけでラヴィの攻撃を判断しなければならないので、慣れるまでがすごく大変です(´д`;)

かく言う私も、余り慣れていない上に1年以上のブランクがあるので、鳴き声なんてほとんど分かりません(´・ω・`)

ちなみに1年前に通っていた頃はニゲル=フルグル担いで超速射でアバババやってたんですが、自分の射撃音で鳴き声聞き逃して乙るという事態が稀に良くありました(´д`;)



で、土曜日の昼間に募集を見つけて5戦ほど参加したのですが、その日の夜にフレから「団でラヴィやるけど来ない?」とお誘いを貰ったので、そちらにも参加させて貰いました(´∀`*)



ravi3.jpg


見渡す限り斬、斬、斬の圧倒的斬武器過多だったので太刀はやめて、初めてながら笛で参加しました。

ある程度覚悟はしていましたが、演奏に攻撃にアイテム使用と非常に忙しくて、最低限の役割だけは果たそうと必死になってましたよ・・・w

ただやっぱりと言うか、身内と一緒のPTだとかなり気が楽になりますね(´∀`*)

おかげ様でラヴィ7戦を1日で消化完了!

誘ってくれてありがとうでしたヽ(゚∀゚)ノ


そういえば、昔ラヴィに行ってた頃は7PTの内半数以上が火事場or火事場練習PTで、装備自由PTに参加したければ自分で貼り主に志願するしかない位の勢いだったのですが、今回昼間の野良ラヴィに参加した時は7PT全てが装備自由PTでしたね・・・。

たまたまイベントを消化したいだけの人たちが集まったからなのかもしれませんが、まだラヴィに行った事の無い人でラヴィに参加したいって人がいれば今がチャンスかもですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今なら原種募集も結構見かけますからね(つ∀`)

逆に旬を逃すとまた参加し辛くなってしまうかもです(´・ω・`)




おまけ、ラスト9フェーズにて


ラヴィ ステンバーイ


ステンバーイ……ステンバーイ…………



ラヴィ ゴー


ゴー!



ラヴィ ビューティフォー


ビューティフォー


ラヴィ戦における私の唯一の見せ場です(´・ω・`)



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ラヴィは身内で回すに限りますね(・ω・)ノ

元々は今みたいに全HR帯の人達でワイワイ交流のために実装されたものなんだな、と改めて実感。

しかし、一日で7ラヴィとは…

私は飽きて3戦が限界でした(; ̄ェ ̄)

Posted at 00:55:02 2013/06/19 by kgg360

Comments

Re: タイトルなし

> kggさん

私もそう思います(つ∀`)
ただ実際は部位破壊やら再出撃やらのせいで、PT間タイムアタックみたいになってしまってますがね(´д`;)

本当は2日に分けて終わらせるつもりだったんですけどね・・・w
まさかのお誘いを貰ったので、一気に終わらせてしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted at 12:39:39 2013/06/19 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム