2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】究極の罰ゲーム

 【14//2013】

適性かにいの


「剛種適性試験・鎌蟹と大猪」・・・通称、適性蟹猪。

剛チケばら撒きクエ乱発以前は、特別ウマくは無いものの、手軽に回せる事からそこそこ人気のあったクエストですが、過去のアップデートでハンターズクエスト入りを果たしHC化に対応。

HC化させる事で、剛種顔負けの攻撃力とモーションを持った二頭が縦横無尽に暴れ回る上、SP武器縛りまであるという、罰ゲーム級の高難易度クエストと化すわけですが、MHF-Gへのアップデートによって、より極悪な罰ゲームと化すクエストが登場しました・・・。

それがこちら



HC逆襲ラージャン ソロ


HC 「逆襲!ラージャン」

大闘技場でラージャン同時2頭という、元々それなりに高難易度なクエストでしたが、MHF-GへのアップデートにてまさかのHC化対応・・・、とんでもない罰ゲームクエストと化しました(´д`;)

両方共非怒り状態の時は、動きがまだ緩慢ですので何とかなりますが、片方でも激昂すると状況が一変。

更に、お互いに攻撃をガンガン当て合うので、気付けば両方とも怒ってたなんて事態も発生し、そうなるとまったく手が付けられなくなります(´д`;)



HC逆襲ラージャン ソロ1


完全に面白半分で突撃してみましたが、何とかクリアすることが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

片方の尻尾が切れた事で一気に攻勢に出れたのが大きかった様に思います(つ∀`)


より高みを目指すドMの猛者な方は挑戦してみては如何でしょう・・・?w

ただ個人的にはこっちの方が倍くらい難しかったですね・・・勝てるまでに32乙したし(´・ω・`)



おまけ


HC逆襲ラー 報酬


報酬金パネェ



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム