2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】再戦!爆炎の牙狼

 【04//2013】

さて



ひじきはつピタゴラ


先日、フレに呼ばれて、ヒジキのピタゴラハメに初めて参加。

動画でしか見た事無かったので罠の位置がサッパリでしたが、1穴の場所を教えてもらって連戦しました。

マストクエのやつだったので、角とか棘とか一杯貰えてホクホクです(´∀`*)

まぁ、まだまだ足りないんですけどね(´・ω・`)



ひさびさおはぐろ


ヒジキ連戦の後は、黒レイア覇種を寄生させて手伝ってもらいました(つ∀`)

すごく久々に挑戦しましたが、動きが地雷すぎて本当に寄生状態でしたね・・・。

何だかナスフレアに3回に1回くらいの頻度で当たってた気がします・・・、しかも爆風じゃなくてブレス本体に直撃とかもうね(´д`;)


黒レイア連戦の後、暫くするとフレの団の人が要請ミドを受けるとの事だったのでお手伝いへ。

まさかこんなに早く再戦する事になるとは思いませんでした(´д`;)



みどわんわん3


「爆狼の真棘」という素材が、背中破壊orマストクエの報酬でしか手に入らないという事で、背中破壊を行うべくリーチ長ランスで挑戦。

覇パリア連戦で密かに作製していた文月さんの初陣です(´∀`*)

一撃がかなり重いので、本当ならG防具を用いた装備を作製してから再戦したかったのですが、未だ何一つ作製出来ていないので、今回は即席で作り上げた、シミュレート時間1分未満の超大作で出撃しました(´д`;)



みどわんわん1


少しでもやばいと感じたら即ガード!

盾があると安心感が全然違いますね(つ∀`)

即死級の一撃も防げるのであれば、恐れるに足りません( ̄ー ̄)ニヤリッ



みどわんわん2


全部位破壊も達成し、無事に討伐成功・・・したのですが、たてがみも真棘も賜る事が出来ず無念・・・orz

これから、たてがみ地獄が待ち受けているというのに幸先が悪いです(´・ω・`)



今回はまさかの再戦となりましたが、出来れば次に戦う時には、それなりに装備を整えた状態で挑みたいですね(つ∀`)


でも、まだ覇種巡りが終わっていないので、まずはそっちを終わらせないとですね・・・。



Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:36:40 2013/06/04 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム