2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【MHF-G】砂漠で発生、針纏竜巻

 【22//2013】

さて



はこひじき00


「集え!G級ハンター!!」イベントのヒュジキキ版が開催されてましたね。

ポカラドン&ファルノックが要請クエストクリアで素材プレゼントだったのに対し、何故かクジ引きに路線変更した、今回のヒュジキキイベント・・・。

しかも聞いた話だと、ヒュジキキ素材が欲しいならフロクエの方を回したほうが良いとか何とか・・・(´д`;)


でもまぁ低確率ながらHC素材も貰えるようですし、次回イベントに使用するアイテムも手に入るらしいので、野良で連戦してきました(・ω・`)




はこひじき


高地を飛び出し、砂漠にやってきたヒュジキキさん。

広いフィールドですしブルックも居ないので、高地より楽かと思いきや、ガレオスの群れが鬱陶しいのなんの・・・(´д`;)

何だかG級の雑魚配置には悪意を感じますね・・・(^ω^#)ビキビキ




はこひじきくじ


手に入った桃箱60個(20回)分クジを回してみたところ、HC素材は3種ほど貰えましたが、ヒュジキキ素材はろくな物が貰えず・・・。

フロクエ回したほうがお得というのは、本当だったみたいです(´д`;)

ただ今回使わなかった茶色の木箱のイベントが、とってもお得という可能性もありますけどね・・・。


茶色の木箱・・・、一体何に使うんでしょうかね?(・ω・`)




おまけ



はておん


休日にちょろっとだけ覇テオを連戦。

灼翼が70枚ほど貯まりましたので、クシャ弓でも強化しようかと思います(`・ω・´)

ただ弓の天紙切れが無いので、集めないと強化できませんけどね(´・ω・`)





Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム