2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】G級解禁

 【18//2013】

ついにMHF-Gがスタートヽ(゚∀゚)ノ

何やら臨時メンテがあったようですが、仕事から帰ってきた時には終わっていたので早速IN( ̄ー ̄)ニヤリッ

1時間くらいキーコンフィグやら新モーションなどの確認を行った後、G級昇格試験、シャンティエンに挑戦してきましたヽ(゚∀゚)ノ








※大銅鑼の存在に気付くまで暫くお待ちください。
※拘束弾の存在に気付くまで、更にもう暫くお待ちください。


完全初見なので、当然のごとくグダグダです(´д`;)

動きはほとんど、本家のラギアそのままみたいな感じですかね(=w=`)


撃退戦なので覚醒はしないと思っていたのですが、2段階の覚醒を披露してくれました(´∀`*)

恐らく次回登場した際には、更に上の覚醒状態なり、超ド派手な大技なりを披露してくれることでしょう(つ∀`)




G級昇格!


21ラスタ掛かりましたが、何とかクリア。
G級へ昇格する事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ





極海


その後、極海をウロウロしているとGRが1-2になったので・・・





Gクックと一時ラスタ


G級のクック先生に挑戦。

ついばみ攻撃に爆発が付加されていましたね(つ∀`)
(軸合わせの時に口から炎が漏れたらついばみ確定?)


ちなみに、隣に居る刀神様は一時契約したラスタなのですが、どうやら本来のラスタと一緒に連れて行くことが出来るみたいですね(´∀`*)


一時ラスタ(とフォスタ)はデフォ設定ではOFFになっていますので、連れて行く際はONにして下さい。





G級新モンスター、ポカラドンの解禁GRは1-4・・・。

まだ暫くは戦えそうに無いですが、早く戦ってみたいですね(´∀`*)




あ、そうそう




だいどんきじゅう


大鈍器獣ですが、ギリギリ間に合いました(´・ω・`)




続きは課金獣ギウ○スとシカキョウコク



一応、動画撮影を行ったのですが、結局記事には出来なかったのでここに載せておきますね(´・ω・`)







まさかの登場、課金獣 ギウ○ス

売れ残りのパッケ投げつけてきたのには笑いましたね・・・w








ちっちゃな黒レイア覇種

小さいですが、中身は覇種そのままだったようです(つ∀`)




Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

じっくり新モーションの確認する間もなくシャンに連れていかれ、そのままGR上げでしたw
G99オンラインでGR1-3まで上げて初日終了ですw
2日目はG蟹オンラインですねw
上手く回せたら、夜中にポカラに行けるかもw

Posted at 15:26:04 2013/04/18 by 86

Comments

追記
G99さん素材について
クチバシと優玉?は、部位破壊or捕獲報酬ですw(捕獲の方が確率高いです)
不明なレア素材? 妖耳っていうのも2個出ましたw

Posted at 17:02:48 2013/04/18 by 86

Comments

Re: タイトルなし

>86さん

遂さっき、ようやくポカラドンまでたどり着いたお(*´ω`*)

クックとは結構数戦ったつもりだけど、妖耳とやらには一度もお目に掛かれませんでした(´・ω・`)


Posted at 21:58:44 2013/04/20 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム