2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF】Gになる前に最近の出来事でも・・・

 【14//2013】

さて


このブログの更新を楽しみにされていた方・・・は居ないかもしれませんが、前回の投稿から結構日が経ってしまったので生存報告・・・、もとい近状報告をしたいと思います。

っと言っても何から話せばいいのやら・・・。


とりあえず、入魂祭途中で更新が途絶えたので、まずは入魂祭の結果でも報告しときましょうか(・ω・`)

入魂結果の方ですが、メインが4157魂となり、ついでにサブ垢が3043魂という結果になりました。


前回記事にて5000魂は無理そうなので3000魂を目指す、みたいな事を言っておりましたが、コレ頑張れば5000魂行けてましたねぇ・・・(´д`;)


次に、現在開催中の「MHF最後の宴」ですが、前回記事で言ったとおり、リアルが忙しいのでほとんど堪能できておりません(´・ω・`)

ですが、どうしても見てみたかったモンスターが配信されてる様でしたので、メンテ明け初日にそのモンスに会ってきました・・・。

それがこちら





キショウシュ


はい、ヒプノック キショウシュです(つ∀`)

過去に動画で見て以来、実際に実物を見てみたいなぁ・・・とは思っていたのですが、まさか再配信してくれるとは思っていなかったので、これはラッキーでしたね(´∀`*)


しかしコイツ、その・・・すごく、大きいです・・・ね。




キショウシュ2


こんなにでかくても、罠にはしっかりハマるんですねぇ(´д`;)




えいぷりるジェビア


その後は2年振りの再会、巨大結晶ジナントカさんへも行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

2年前の4月1日・・・、ある意味ジェビアが一番輝いていた日かもしれませんね・・・w

しかしコイツも、すごくry



その他、最近あった出来事はこんな感じです(・ω・`)

・大鈍器獣の中集め終了、残りは極70くらい。

・ハンマーSR999到達。

・太刀MM完遂。



超鈍足進行だった大鈍器獣作製も、残すところ極のみとなりました(つ∀`)

折角の宴期間中ですので、紙集めやってないで宴のイベントやれよ、って言われそうですが、散々出来る出来る詐欺をしてきましたからねぇ・・・。

気持ち良くG級に挑むためにも、何とか間に合わせたい所存です(`・ω・´)


恐らく、今日の極フルフルで完成すると思いますので、完成次第、前門後門かトゲミンあたりを回したいと思います(つ∀`)




さて、こんなところでしょうか・・・


Gアプデまで更新がまた途絶えるかもしれませんが、出来ればG前に「大鈍器獣出来たよ~」記事が書けたらなぁ、と思っています(・ω・`)


それでは、今日はこの辺で~ノシノシ



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

何とか全SRのカンスト終了w
全秘伝は完成しなかったが、とりあえず鑑賞用に残り4秘伝生産しましたw

Posted at 20:47:41 2013/04/16 by 86

Comments

Re: タイトルなし

> 86さん

このハイヒトめが(*´ω`*)

こっちとらSR999は太刀・ハンマーの2つのみ。
秘伝作ろうにもSR300↑が太刀・ハンマー・ヌヌしかないんだぜ(´・ω・`)

う~む、次はどのSR上げようかしら・・・。

Posted at 20:36:50 2013/04/17 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム