2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF】牛歩ながら頑張ってます

 【07//2013】

さて


入魂祭真っ只中ですが、皆さん入魂頑張ってますか~(´・ω・`)?

私の方は仕事が忙しく、寝るのが早くなったので、あんまり頑張れていません(´д`;)


とりあえず、シクレの中に優先と被っているものが多々あるようなので、入魂がてら最近凍結したばかりの紙集め事業を再開することに・・・。

なんだかんだ言って結局、G級のランク補正は撤廃となったみたいですからねぇ・・・。
作っておいても問題はないでしょう(=w=`)


それでは入魂祭の行動記録をダイジェストで・・・



・初日(SS撮り忘れた;;)

初日は中カムをラスタペアで連戦。

夜シクレの雷臨ベルにも一応行きましたが、エリア移動が酷かったので、一回だけやって寝てしまいました(´д`;)

今更ながらあの仕様、何とかならんものか・・・(´・ω・`)




・2日目

秘伝&アシストコースに入って、金床ヴォル変を連戦。

夜シクレもヴォル変でしたが、通常クエの方だったので、そちらに切り替えて連戦しました( ̄ー ̄)ニヤリッ



ゆうせんヴォル変 金床


ギネル兄貴とドスン、ドスン!

優先依頼とシクレが合わさり、最強に見えますね(*´ω`*)

といっても、シクレの方は3戦くらいやって寝てしまいましたがね(´・ω・`)




・3日目

優先依頼に天テオが来てたので、夜シクレまでダラダラとソロで連戦。

夜シクレの白ヒプは、サブ垢連れて5戦ほど行いました(・ω・`)



ゆうせん天ておにゃん


非火事場でもサクサクハメれるようになり、非常に楽になったその反面、明らかに被弾回数が増えているように感じだした今日この頃(´д`;)

火事場でやってたときは被弾=死でしたが、非火事場だとブレス以外は普通に耐えれますからねぇ・・・きっと気が緩んだのでしょう(つ∀`)


ダラダラと継続中の大鈍器獣製作ですが、今回の天テオで何とか天集めが完了。
残すは中と極のみとなりましたヽ(゚∀゚)ノ

この様子だと、MHF-Gまでには何とか間に合いそうですね・・・(・ω・`)


っというか、3Gに手を出さなければ、とっくの昔に完成していたハズなんですけどねぇ・・・

あっちで天鱗ガー、天殻ガー、ってやってると、紙集めがホント馬鹿らしくなってきて長続きしないんですよね(´д`;)



シクレ 白キョエエエエ


話が逸れましたが上に書いた通り、夜シクレの白ヒプにはサブ垢連れて5戦ほど挑戦。

やたらステップするのが面倒でしたが、フラウペアで4ラスタと、まぁそれなりに快適でございました(つ∀`)

しっかし、白ヒプとか最後に行ったの何時なんだろうか・・・(・ω・`)




・4日目

昼シクレに剛ルコが来ていましたが、仕事があった為参加出来ず・・・。

上翼の在庫が若干ピンチでしたので、是非とも参加したかったのですが残念です(´・ω・`)


夜シクレの剛ドラは優先依頼と被っていましたが、鎚の天集めは既に完了しましたので、サブ垢連れてノーマル個体を連戦。

ここに来てようやくの、まともなシクレ参加となりました(´・ω・`)



シクレ剛ドラ ノーマル


白ヒプ以上に久々に見た気がするドラの三連放電。

HC化するとやってこないですし、覇種も使ってきませんからねぇ・・・本当に久しぶりです(つ∀`)


そういえば、ドラにハンマー担いだのって、久しぶりどころか初めてな気がします・・・。

ドラもターン制がハッキリしているので、ハンマーでも結構楽しいですね(´∀`*)

ただこれをHCにしてPTでってなると、やや面倒になりそうですが・・・。



剛ドラシクレが終わった段階で、メインの入魂数は1900くらい。

とりあえず、2000ボーナスは安泰ですね(´∀`*)

5000は無理でしょうが、ポイントは多いに越した事は無いので、3000くらいまでは頑張りたいですね(つ∀`)



Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

入魂お疲れ様です(・ω・)>

ベルはホント最悪でしたね>_<

せめて塔ベルにしてくれれば…

私もクォーツの天が終わり、残すは中、極になりましたが…

集める枚数の残りが減るほど、やる気も減るという負のスパイラルに。

私の太刀大秘伝は、間に合うのだろうか…

Posted at 01:22:16 2013/04/08 by kgg360

Comments

今の団の入魂数がスゴすぎる~w
何とかついて行こうと頑張ったら日曜日の夜シクレまでで13000魂にもなりました。
日曜日の夜シクレ覇オディを火事場で回して差を詰めたんですが、1位は17000魂とか・・・
もう無理です(-_-;)

Posted at 10:39:25 2013/04/08 by 86

Comments

Re: タイトルなし

> kggさん

ベル・・というか峡谷のあの仕様は何とかして貰いたいものです(´・ω・`)

残り枚数が減ると、やる気も減るっていうのは私にもありますね・・・特に極、むしろ極・・・なんでだろう(´д`;)

お互い、Gまでに間に合うといいですなぁ(つ∀`)

Posted at 22:08:55 2013/04/08 by Jack・O

Comments

Re: タイトルなし

>86さん

なんだ、その入魂数(驚愕)

っと思ったらインペだったね、だったらしゃーない(´・ω・`)

まぁ、無理だけはしない様にね・・・(つ∀`)

Posted at 22:13:10 2013/04/08 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム