2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF】Gの洗礼とちょっとしたお知らせ(・ω・`)

 【02//2013】

まず最初に、ちょっとしたお知らせ。

最近リアルが地味に忙しく、ブログ更新はおろか、FすらまともにIN出来ない日々が続いております(´д`;)

ですので、暫くは週1くらいの更新ペースになるかもしれません(´・ω・`)


っと、報告したところで本題へ。



Gの洗礼を受けよ^q^


さて、今年もやってきましたヽ(゚∀゚)ノ
一日限定のエイプリルフールイベント!

未知のモンスター、『G』が現れたとの事ですが、その正体は如何に・・・








『G』の正体は、閃光がビックバン化したゲリョスでございました(つ∀`)

一昨年の巨大結晶ジェビア、去年の覇種モスに負けじ劣らずな気合の入りようですね(=w=`)




Gの洗礼 ナナメ読み


また今回はこの他、クエスト説明文の方に、斜め読みが仕込まれているとの事・・・。

確かに、この文章のある部分を斜め読みすると、「ふん時んが大事だ(粉塵が大事だ)」と読む事が出来ます(・ω・`)

こんなのよく気付きますねぇ・・・(´д`;)


このクエストはアイテムの持込こそ出来ませんが、生命の粉塵とその調合アイテムが支給品にありますので、「PTで粉塵を飛ばし合って耐えろ!」というメッセージが仕込まれていた、と言う事ですね(つ∀`)

まぁ、私はぼっちで突撃しましたがね・・・(´д`;)


そういえば、2年前のジェビアの説明文には縦読みが仕込まれていましたね・・・w
確か、「ごめんこれうそ」でしたっけ?・・・w



さて、来年はどんなネタを用意してくれるんでしょう?(´∀`*)
楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリッ



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム