2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【MHF-G】G先行テストスタート

 【23//2013】

まず最初に、プレゼントを入力された方、おめでとうございます(*´ω`*)
もし向こうであったら、その時はよろしくお願いします(´∀`*)


さて

遂にG先行テストが始まりましたねヽ(゚∀゚)ノ
私の方も色々体験しまして、色々書いていきたいのですが、全然まとめられていない&まだまだ試したい事があるので、とりあえず1つだけ・・・

テストサーバーに降り立って、一目散に駆け込んだのは武器工房・・・では無く美容室だったのですが・・・

紳士淑女の諸君、喜ぶがいい!





G新髪型


新髪型11種確認!


繰り返す


新髪型11種確認!
しかしながら、EXコース限定でございますお客様

ちなみに新フェイスも5種類ありました( ̄ー ̄)ニヤリッ
次の更新で全部挙げみようかと思います(ΦωΦ)フフフ…


続きは新ガンスvsGレイア&刀神玉鋼vsGバサにゃん


どう見てもこっちが本命だろうって?
細けぇ事はry






G級モンスターは皆、激個体の様に特定モーションが変化しただけで、ほとんどは通常個体と変わらない様子(´д`;)

本命は新モンスター勢という事だろうか・・・

一応、罠や閃光玉などの効果時間は普通になっているみたいですね(=ω=`)


ガンスはステップが2回出来るようになった他(ただし2回目は斬れ味を消費する)、クイックリロード、叩きつけからのフルバースト(叩きつけとフルバーストはセットな模様)などの本家要素も追加。

またPV第三弾のラストでやっていたような上方竜撃砲も実際に可能。

ベルカ式竜撃砲は竜撃砲動作中に砲撃ボタンを押す事で使用可能。
ベルカ式の発射動作中に砲撃ボタンを連打すると、押した分だけカートリッジロード!







装備防具がクエストのGRと離れていると被弾ダメージUPと言う事で、秘伝防具はまさに紙切れの防具に・・・(´д`;)

防御率UPの恩恵がかなり大きいのか、玉鋼の防御96パワーで何とか耐えれてますが、玉鋼置くと尻尾回転一発で死にます^q^


太刀の新モーションは気刃ボタン長押しで派生で、気刃3後じゃなくても出せる模様(威力の違いなどは不明)

本家の移動斬りを意識したのか、ステップ斬りがどの攻撃からでも派生可能になりました。
ただし、斬り下がり(避け斬り)のボタンで発動する為、避け斬りの角度調整が不可能化、ってかそもそも避け斬り使おうとするとステップ斬り暴発とかなり不便・・・(´д`;)

マジで何とかならないのか、コレは・・・?
スポンサーサイト

Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

なんとΣ(゚д゚lll)

でも、そのうちHCGとか来そうですよね。

いや、割とマジで…

ガンス変わりましたか〜

全体的に良調整な中、何故太刀だけ操作性が悪くなるのか…

G本番までになんとか改良してほしいですね(・ω・)ノ

Posted at 01:19:48 2013/03/25 by kgg360

Comments

Re: タイトルなし

> kggさん

G級HCクエをクリアして○○魂・Gを集めて、G級秘伝へ強化ですね、分かります!
・・・こうならない事を願います(´・ω・`)

武器の方はガンスもそうですが、ヌヌも別武器と化していますね・・・
フラウのバーサーカーっぷりが笑えます・・・w

太刀は普段から避け斬りの角度調整に慣れてしまっているせいで、無意識にレバー倒しているらしくスッテプ斬り暴発が非常に多かったです(´д`;)

是非とも、これは修正してほしいところですね・・・。

Posted at 12:23:12 2013/03/25 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム