2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

1,5倍後半戦

 【18//2009】

後半戦(最後の2日間)の様子をどうぞ 1,5倍期間6日目。
ログインするとちょうど生体逝こうぜって話が出たようなので便乗することに。

フルボッコ

狩り方は一体ずつ釣ってLA阿修羅で確実に倒していくスタイル
SSは教授の人がAFKしたときの様子。

チャンプの人へのSP供給がストップしてしまったので、チャンプの人が釣ってきて白羽したmobを自分が殴り倒すことにヽ( ´ー`)ノ

LA込みとはいえ4k超えのクリダメには感激です(つ∀`)

よく覚えてないけど生命保険&戦闘教範フル使用で1h2%ちょい上がったかな
仮に1%=3,4mとすると7m↑出てたみたいですね・・・さすが生体(´-`;)


生体から帰ってきて約1時間後、ケーキの溜まり場におじゃますると今度はナナシPTに便乗できることにヽ( ´ー`)ノ

1,5倍inナナシ

かなり遅い時間だったけど(むしろ早い?w)自分達以外にも2~3PTがいた気がします。

狩り時間はいつも通りの1h。
急で2~3体の横沸きが多くてLKの人が一回転んじゃったけど、今思うとむしろあの沸きで1人が1回転んだだけで済んだのはある意味奇跡かも(;´Д`)

(ん、フルスト出てる? キノセイでしょ=w=


そして1,5倍最終日。
この日も生体に逝くことになったので再び便乗することに=w=

今回の生体は温もりニヨ狩り、なんという贅沢な・・・ヽ( ´¬`)ノ

狩り開始から30分たったあたりでふと経験値を見るとジョブが99,9%に@@;
そして・・・
ジョブうp

久々のジョブLvUPヽ( ´ー`)ノ
スキルは特に上げたいやつがなかったので無難にクローク上げと来ました。

そんなこんなで1,5倍期間は終了しましたとさ・・・

次に1,5倍やら2倍やらが来る前には99にしときたいなぁ(つ∀`)
大絶賛プリに浮気中ですけどね(´・ω・`)

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム