2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【MHF】来年は「花よりファンゴ!」とか言い出しそう

 【22//2013】

さて



花よりランゴ2


予定より1日遅れとなりましたが、「花よりランゴ」イベントへ行ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ

生産自体は去年の配信時に済ませましたが、HC派生が追加されたようですし、何より太刀イベントですからね!
やるしかないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ


メインターゲットはランゴスタ10体の駆除ですが、ババが配置されており「なわばりのフンを1つ拾う」事がサブターゲット指定。
アナザーターゲットはババの爪破壊となっております(=w=`)

アナザー報酬はいつも通り、秘伝書装備でHC強化素材、非秘伝で親方印素材となっておりますが、親方印素材は基本&サブ報酬でも手に入りますので、秘伝書装備のままでも集められると思います。




花よりランゴ1


支給品に麻痺投げナイフ&閃光玉がありますので、それらを駆使すればすぐに爪と尻尾の破壊を終わらせることが出来ます( ̄ー ̄)ニヤリッ

去年のイベント等ですでに生産素材を所持しているのなら、爪破壊後フンを拾ってサブクリで問題ないですが、フンを拾えるかどうかは完全に運ゲーとなっております・・・ウ○コだけに



花よりランゴ3


生産・親方印素材がまだorフンが拾えなかった場合はメインのランゴ討伐を済ませて終了。

ランゴ10体とだけ聞くと面倒くさく感じますが、同じエリアを出たり入ったりしながら討伐してるだけで終わりますので、時間はそんなに掛かりません(´∀`*)


しかしながら、何悲しくて花見の時期に、虫駆除とウ○コ拾いをしなきゃいかんのかと小一時間ry


このイベントで作製出来る太刀はコチラ(`・ω・´)



花よりランゴ

直刀タイプのリーチ長太刀。
桜の形をした鍔がチャームポイントですねヽ(゚∀゚)ノ


見た目は最高にグッドです、見た目は


まぁイベント武器ですからね、こんなものでしょう(´・ω・`)


卯月【桜吹雪】(親方印)
攻撃力1152  雷 390 睡眠 120  会心0%  スロット1  リーチ長

強化素材
爛漫薫香x10
古龍種の骨x4
古龍種の特上皮x6





卯月【乱桜】(HC武器)
攻撃力1104  雷 510 睡眠 130  会心0%  スロット1  リーチ長

強化素材
浪漫芳香x10
武具職人魂【荒】x7
雌火竜の堅殻x4










さて、今日の18時から遂にG先行テストが始まるわけですが、18時にこのブログにて、先着一名様にちょっとしたプレゼントを御用意したいと思います(・ω・`)

とはいえ、当選した本人以外が使えるのかどうかイマイチ良く分からないんですけどね・・・。(ちなみに私はCOG垢で、ハンゲ垢の団メン達に渡したところ全員ダメでした)


っと、ここまで言えば何かわかりますね?そういうことです。

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム