2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF】大鈍器獣を目指して!紙集め再開

 【21//2013】

さて


本来なら「花よりランゴ」イベントの方を終わらせ、それをネタに記事を書くつもりでしたが、中カムが優先になっていたタイミングで秘伝書コースに入ってしまったので、天テオを回しておりました(つ∀`)


ただの紙集めですし、態々記事に書くまでも無いかとも思いましたが、こういう何気ない普段の事でも記事が書けるようにならないとダメだなと思いまして・・・w

ほぼイベント系のみネタに取り上げてると、また10日以上放置しちゃいました、なんて事態に成りかねないですからねぇ(´д`;)

イベント終わらせて記事を書き始めるも眠たくなって就寝→数日間放置→旬を逃した為無かった事に・・・
ええ、いつもの事です(´・ω・`)



HC剛テオ 非火事場ソロ


最初は連戦PTに入って回そうと考えていたのですが、イマイチPTで連戦する気になれず、ソロでチマチマと20数戦。

何気に覇種グンマーさんの初陣だったりしましたが、等々HC剛テオも非火事場で初期エリア討伐出来るようになってしまったんですね(・ω・`)

狂熱求めてソロ連戦してた頃では考えられないインフレ具合です(´д`;)


今回の連戦のおかげで天の残り枚数が2桁代に突入。
頑張れば次の優先天テオで終わらせそうな感じですね(つ∀`)

中の方も残り100ちょっとですので、次のノノか中テオあたりで終われそうな感じですし、極みも残り300枚程度ですのでMHF-Gには何とか間に合いそうですね(・ω・`)


続きはHC剛テオの非火事場頭ハメ動画








安定してるし動画撮ろうとか思ったら、2ラスタ出たでござるの巻き。

ちなみにハメ開始時のスタンプは、本当は乱打を当てたかったのですが、スタミナが足りそうに無かったので適当にぶっぱしたら当たっただけだったりします^q^

Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

紙集め再開ですか( ̄+ー ̄)

私も大刀神作成のため、@1750くらいを頑張る予定です( ̄+ー ̄)

お互い頑張りましょう(・ω・)ノシシ

Posted at 01:22:44 2013/03/22 by kgg360

Comments

Re: タイトルなし

> kggさん

おお、大刀神ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

紙集めは茨の道ですが、お互い頑張って行きましょうヽ(゚∀゚)ノ

Posted at 06:31:14 2013/03/22 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム