2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【MHF】白いアルバトリオン?

 【20//2013】

さて






MHF-Gの新PVが公開されましたね!

瞬間移動する赤わんこやG級モーションと思しき攻撃を繰り出すデュラ。
まるで別武器の様に動き回るヌヌ剣とガンランス等、期待に胸が膨らむ内容となっておりました(´∀`*)
太刀さん、マジカッケェっす!




とりあえず、G先行テストにて解禁となるヒュジキキのモーションをいくつか見てみたいと思います(・ω・`)


ヒュジキキPV1


尻尾からの棘飛ばしとナルガ&ベリオの尻尾薙ぎ払い攻撃が確認できましたね(=w=`)
ここだけ見ればナルガの様に見受けられますが・・・



ヒュジキキPV3


やはりと言うかなんと言うか、ベリオ亜種の竜巻ブレスも習得しているようで、しかもG級仕様の移動型小竜巻を発生させております(´д`;)

本家G級ベリオ亜種はこの移動竜巻の所為で大変厄介なモンスターとなっておりましたが、さてどうなる事やら・・・。

またこの他にも


ヒュジキキPV2


MHF感謝祭で公開されたムービーのワンシーンですが、大竜巻の中から大量の棘を飛ばしてくるシーンが見受けられました(=w=`)

これを見る限り、固定型の大竜巻の方も習得していそうな感じがしますね(・ω・`)


そういえば、フラゲ情報が出回っていましたが、実際にヒュジキキと戦えるのはGR3からみたいですね。
GR自体どの様なシステムになっているのか分かりませんが、G級に昇格しても戦えるのは暫く先になりそうです(´・ω・`)



ところで、上にも書いたようにフラゲ情報を拝見させて貰いまして、シジルシステムやスキル枠開放条件(G級装備を3部以上装備?で最大5部位で12枠とのこと)など色々な情報載っていて、すごくワクワクしたのですが・・・。



ジー・・・ゼニー?


ファッ!?

さすがに今まで溜め込んだゼニーが全て無駄になるとは思えませんが、はてさて・・・・。



最後に、MHF-Gからモンスターアイコンの変更追加が行われるようで、その解析結果が出回っておりました。


新アイコン 亜種


既存の亜種・希少種にも専用のアイコンが付くようで、今まで「?」のまま放置されていたヤマツカミさんにもアイコンが追加されるようです(つ∀`)

ってかヤマツさんのアイコン、多分これ2ndGのアイコンそのままですよね・・・w



新アイコン 新モンス+α


MHF-Gからの新モンスター勢のアイコンも解析によって判明したようですね。

新モンスター達の他、Unknownとラヴィエンテにもアイコンが付くようです(´∀`*)


そして今回判明したアイコンの中に未公開モンスターのものと思しきアイコンもありました、それがこちら・・・



白アルバ?


今まで公開されたモンスターには無かったこの姿。

白いアルバトリオンの様にも見えますが、これが「最果ての地」で戦う事になるモンスターなのでしょうか?
すごく気になりますね・・・(・ω・`)

※白アルバの新画像はコチラ


着々と迫るMHF-G、そして22日より開始されるG先行テスト・・・。
一体Fはどの様な変貌を遂げるのか、期待と不安で胸が一杯です(つ∀`)

スポンサーサイト

Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

遅いですが、初めまして、九天公爵です

今までの亜種たちもアイコン追加されですね、そしてMHF-Gの新モンスターたちにもアイコンがあります。

個人は雷極ルコような近縁種的モンスターは新種以下、モノブロス以上の存在です。

新ザコモンスターは凍海獣の子分だけなのは残念

最後の一匹、あれは煌龍系譜が、それどもミオガルナが…

Posted at 12:56:20 2013/03/21 by 九天公爵

Comments

Re: タイトルなし

> 九天公爵さん

初めまして、コメントありがとうございます。

最初、新モンスターが10体追加と聞いた時はすごく楽しみでしたが、実際に蓋を開けてみて、そのほとんどが亜種タイプのモンスターだったというのは、少し残念な様な気もします・・・(つ∀`)


最後の一体は何ものなんでしょうね・・・。
煌白龍・・・とか?w

Posted at 06:28:36 2013/03/22 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム