2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF】終わりなき救済

 【19//2013】

HC黒れいあ


HC黒レイア再び!

HC素材救済として以前から何度か配信されていたHC黒レイアですが、今回は今までとは比較にならない程のばら撒きっぷりとの事(=w=`)

平日は中々時間が合わず参加出来なかったので金曜日の夜の部で初参戦となりました(つ∀`)



HC黒れいあ1


どのPTも3ラスタ前後でサックサクですし、何より覇種連戦した後だとすっごくぬるく感じる不思議。

いや、装備やスキルが前回の時とは全然違いますので実際にぬるくなっているのでしょうが、こんなに楽チンだっけ?って感じがします(・ω・`)


黒レイア自体はかなり強い部類に入ると思うのですが、覇種モンスターズがぶっ飛びすぎてて感覚が麻痺、っというか最早壊死しちゃってますね(´д`;)

2ndや2ndGをやっていた頃、下位クック先生に3乙したり、ティガやラー相手に「強すぎる><」とか言ってた私はどこへ・・・。


まぁそんな事は兎も角、まだ強化出来ていなかったウィンド、武者・日光、アルゴルの部をガッツリ回せたおかげで覇種迎撃キャンペーンのノルマは無事クリアヽ(゚∀゚)ノ

作製した覇種武具は下記の通りです。


オディバトラス覇種
・殻王獄刀【玉鋼】
・浮岳獄槌【綺羅星】

・オディバFXアーム
・オディバFXグリーヴ(Lv7)


Unknown覇種
・ルフト=ダオラ

・ウィンドFXアンダ


パリアプリア覇種
・ドドンガ・オオタチ
・ドドンガ・ハヴォック

・ワダツミFX【腰当て】


ドラギュロス覇種
・真舞雷極鎚【神禽】

・剣士ブリッツFX一式


謎の覇種
・怒髪獄大鎚【豪浪】

・アルゴルFXメイル


テオ・テスカトル覇種
・炎王獄刀【大狂熱】

・武者FX【腰当て】


防具の強化はオディ足のみLv7で後はほとんどが派生直後の状態となっております(つ∀`)

なんとかノルマはクリア出来ましたが、大鈍器獣作製にMM、覇種防具の強化に全SR習得とまだまだやるべき事が山積みですね(´・ω・`)

順次、消化していきたいところです。



しっかしHC黒レイア以外にも、なわパリに激毒と救済イベントラッシュが続いていますね・・・。
これはG入るまでの間は救済祭りが続く感じなんですかね?(=w=`)


あ、そうそう


G先行テスト当選


Gの先行テストに当選しました( ̄ー ̄)ニヤリッ
っということで



ヒュジキキのにくきゅう


一足先にヒュジキキ君の肉球をぷにぷにしてきますね(ΦωΦ)ウフフフフ
ティガ骨格モンスはハズレが少ないので楽しみです(´∀`*)


ただMHF-G開始に伴い色々と仕様変更があるようですが、個人的に気になって仕方がないのがキーコンフィグのカスタマイズ不可能化・・・

F開始時に原型留めてないぐらい弄り倒して、3年以上その状態でやっていますのでこれは大問題です(´д`;)

いざMHF-G始まって「操作できないので引退しますね^^;」とかいう渾身のギャグを晒すハメになるのは勘弁願いたいところですね・・・。


Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

HCはめっちゃばら撒きでしたね〜。

導きとは何だったのか…

G先行いいな>_<

何故箱には無いのか…

感想、聞かせてくださいね( ̄+ー ̄)

Posted at 09:11:26 2013/03/19 by kgg360

Comments

Re: タイトルなし

> kggさん

ホント導きとは何だったのか・・・と言わんばかりのばら撒き具合でしたね・・・w

先行テストの様子はブログネタとして書いていきますので、楽しみにしておいて下さい(*´ω`*)
っというか、箱鯖の方は先行テストがないんですね・・・(´д`;)

Posted at 12:31:31 2013/03/19 by Jack・O

Comments

G先行いいなぁ~w
私はダメでした~(;´∀`)

Gの記事楽しみにしてますw

Posted at 13:01:58 2013/03/19 by 白騎士エレナ

Comments

Re: タイトルなし

>エレナさん

なんと・・・、それは残念(´・ω・`)
テストサーバーでお会いしたかったですなぁ(つ∀`)

G記事、ご期待ください(`・ω・´)

Posted at 18:57:35 2013/03/19 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム