2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF】グークがモンスターに変身!?

 【07//2013】

ぐーくでいりー


今週、デイリークエストに「グークの生態調査隊」なるものが登場。
稀玉ルコも来ておりましたが、稀玉はまだまだ余裕がありましたので試しに行って見ましたヽ(゚∀゚)ノ



ぐーくでいりー1 (2)


潮島で下位クックを狩猟するだけと、至って簡単なこのクエスト。
クリアすれば報酬として「モンスター調査証」なるアイテムが5つ手に入ります(・ω・`)



ぐーくでいりー1 (3)


モンスター調査証x3枚+モンスター素材を世話焼きネコへ渡すと、アクセサリーの生産に必要な型紙を貰う事が出来ます(´∀`*)

てっきりドスレンジャー4体とクック先生だけかと思っていましたが、どうやら鳥竜種は全種取り揃えているようですね。

型紙に必要な素材はモンスターごとに異なり、中にはギアノスの様に地味に面倒くさいものもあります(´д`;)



ぐーくでいりー1 (4)


クック先生&ドスランポス(?)は過去に写真付きで公開されていましたので、今回は情報が一切無かったものにしようと思い、ヒプノック希少種を選んでみました( ̄ー ̄)ニヤリッ



ぐーくでいりー1 (6)


実際に付けるとこんな感じになります(=w=`)

水色の子だと良い感じにマッチしますね(´∀`*)



グークを着飾れる以外に何の特典の無い今回のデイリーですが、もし今週、稀玉ルコに用が無いのであればやってみてはいかかでしょうか?ヽ(゚∀゚)ノ


Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム