2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【MH3G】ギルドカード晒し

 【06//2013】

さて

昨日の記事で言った通り、ギルドカードの中身を晒してみようと思います(=w=`)
なお今回晒すギルドカードはミラオス討伐後+αの状態のものとなっております。

それではドウゾー


ぎるかっか1


ぎるかっか2


まず表紙となる1ページ目。
背景はジャンプ、ポーズはジョジョ立ちとなっております(´∀`*)

オンラインを通して、色々な方からギルドカードを頂きましたが、ジョジョ立ちの方がかなり多いような気がします(つ∀`)


ぎるかっか3


続きまして2ページ目。
武器の使用回数が表示されているページですね(=w=`)

まぁ見て頂ければ一目瞭然ですが、安定の太刀率となっております・・・w


ぎるかっか4


お次は3ページ目、狩人生活日記。
プレイ時間の方はミラオス討伐の時点で大体138時間くらいでした(=w=`)




ぎるかっか5


続きまして勲章の表示される4ページ目。
最低限のクエスト+αしかしておりませんので、まだまだ寂しいものです(つ∀`)


次の5ページ目はモンスター狩猟記録。
果たしてHRが跳ね上がった原因の正体は如何に・・・


ぎるかっか6

ぎるかっか7

ぎるかっか8

ぎるかっか9

ぎるかっか10

ぎるかっか11


1位 ブラキディオス 50頭
2位 ドスジャギィ  43頭
3位 ギギネブラ   36頭
4位 ラングロトラ  28頭
5位 ベリオロス   22頭


・・・という結果になっておりました(=w=`)

1位はまさかのブラキディオス。
動きに慣れるために何度も挑戦した結果、気付けば50頭も狩っていたようですね(つ∀`)
(ちなみに昨日70頭超えました(´∀`*))


2位のドスジャギィは序盤の装備作製、及び資源P確保の為に乱獲したのが原因かと思われます・・・w
4位のラングロも装備作製の為に連戦したのが原因でしょうね(=w=`)


3位のギギネブラは何かと素材を要求される事が多かったのと、G級の3頭クエを回す機会が結構あったからだと思います。


5位のベリオは楽しいからってソロで良く遊んでいたからですね ・・・w
ナルガとジンオウガ辺りもそんな感じです(´∀`*)



ぎるかっか12


最後の6ページ目は闘技大会記録。
お試しで一回ベリオへ行ったきり、一度も挑戦しておりません(´・ω・`)

しかしながら酷いタイムですね・・・(´д`;)




これにてギルドカード晒しは終了。

気が向いたらまた晒すかもです( ̄ー ̄)ニヤリッ



Category: MH3G

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム