2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

1,5倍前半戦

 【17//2009】

更新がかなーり遅いですが1,5倍期間中の話でも一つ・・・
1,5倍inモスコ
今回の1,5倍も前回同様モスコに篭ることに
しかし逝ってみると・・・人めっさおるがな(;゚Д゚)

初日は軽く10人↑はいましたね(;´Д`)

なので沸きがかなり偏っていて・・・
テラモンハウ
こんな規模のモンハウもちらほら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1,5倍中はずっとモスコ!・・・と行きたいとこですが、モチベーションがそんなに続くわけがなく1時間でプロに帰還('A`)

すると、臨時にクリAX持ちの知り合いのプリが落ちてたのでそのまま拉致ってニブルへGO
脱線ニブル
ニブルは経験値こそモスコに劣るものの沸きは結構いいし、中々ステキなクリダメも出せるから何時間でも狩れそうなぐらい楽しく狩れるんだよね=w=

でもさすがに何時間連れ回すのは悪いので、実際に狩ったのは1時間だけど
@@;

@@;2
なんか色々出ましたよ・・・@@

まぁ前半は脱線こそしたもののほとんどモスコに居たからこれぐらいかな

後半戦の模様はまた明日にでも

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム