2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF】風雲ブルック城!

 【19//2013】

MHF-Gのプレビューサイトが更新されていましたね(=w=`)
もう今更なので詳しくは書きませんが、いくつか画像だけペタペタ・・・


赤わんこ

赤わんこ

赤わんこ装備?






青アビ?

青アビ?

青アビ武器?







デュラっぽい何か(良く見るとルコ亜種ランスっぽいのが・・・)

でゅらっぽいの?

きたなくないにんじゃー?


夢がひろがりんぐ(´∀`*)
(装備はあくまで地雷の予想です)



本文は続きへ



201302181641036f4.jpg


現在配信中のイベントクエスト、爆走!ブルックタワー。
すでに7万人達成したようですが、まだ挑戦していませんでしたので、今更ながら登ってきました(・ω・`)



ぶるっくたわー1

時間との戦いらしいので、強走薬G飲んでとにかくダッシュ!
中央突破しようとすれば、絶対何か仕掛けがあるだろうということで横に逸れてみましたが・・・




ぶるっくたわー2

世の中、そんなに甘くは無いようです(´д`;)




まひおまもりもちこみー

ナスの頭ハメを行っていた際、ランゴ対策で作っていた麻痺守り札が余っていたので持ち込んでみたりも(=w=`)
ちなみに3枚とも一瞬で砕け散りました(´д`;)




ぶるっくたわー3

寝たり麻痺ったりを繰り返しながらも、なんとか螺旋回廊まで到達。
しかしながら、この地形・・・嫌な予感しかしません(´д`;)




ぶるっくたわー4

デスヨネー

寝たり麻痺ったり毒ったり、更には吹っ飛ばされたりとフルボッコにされましたが、運が良かったのか最下層まで真っ逆さまという事態にはなりませんでした(つ∀`)




ぶるっくたわー5


色々ありましたが何とか塔の頂上に到着(・ω・`)
気持ちよさそうに寝てるロリっ子と戯れたいのは山々ですがいかんせん、残り時間が2分を切っておりましたので・・・




ぶるっくたわー6


モス蹴り飛ばしてミッションクリアヽ(゚∀゚)ノ




ぶるっくたわー7


クエ終了後の1分でチビ茶ナスといちゃついておりました(´∀`*)
ちっちゃいと溜め中のオーラっぽいのが、いつもより格好良く見える気がします(つ∀`)




ぶるっくふぇいく!

早速作製、早速装備!
女キャラだとこのようなフェイク系防具が乏しいので、すごく新鮮に感じられますね(つ∀`)

次のエルペフェイクイベントも楽しみですヽ(゚∀゚)ノ







Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(・ω・)ノ

こういうイベントがもっとあると良いですよね(・ω・)

ちなみに、我が団ではあのチビを倒した猛者がΣ(゚д゚lll)

Gも近いし、また忙しくなりそうだ>_<

では、また(・ω・)ノシシ

Posted at 00:58:08 2013/02/20 by kgg360

Comments

Re: タイトルなし

> kggさん

この手の楽しいイベントはもっとあっても良いと思いますよね(つ∀`)

ブルックとマラソン、二つの糞要素を合わせてこの様なイベントへ昇華させるとは・・・運営やりおる・・・w
だがブルックはゆるさん!


あのチビを倒すとは・・・大した奴だ、やはり天才か・・・。

Posted at 12:31:16 2013/02/20 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム