2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MHF】エピドシス・・・一体何者なんだ!?

 【14//2013】

先週の次週一部予告の中に記載されていた謎のクエスト、「狩人支援!エピドシスの武器」がまさかのデイリークエストとして登場。

気になるクエスト内容は以下の通り・・・。



エピドシス1


密林にて上記のマストを達成するだけの簡単なクエスト。
一応アイテムの持込は可能なので、生肉は持ち込んでもOKです(・ω・`)



エピドシス2

報酬画面にてエピドシスの卵なるものを入手(=w=`)
一体どんな武器が出来るのでしょうか・・・、早速工房へ持ち込んでみましたヽ(゚∀゚)ノ


片手剣

エピドシス片手



ヌヌ

エピドシスヌヌ



大剣

エピドシス大剣



太刀

エピドシス太刀

おにぎりグラktkr


ハンマー

エピドシスハンマー

F5のPVに映ってたカサンドラっぽいハンマーはコイツだったのか!




エピドシス笛


ランス

エピドシスランス


ガンス

エピドシスガンス



ライト

エピドシスライト



ヘビィ

エピドシスヘベェ




エピドシス弓


一応、全武器種取り揃えてあるようですね(=w=`)
(ボウガン2種はⅠ、Ⅱ、Ⅲの3種類がリストにある為、生産間違いに注意)


とりあえず太刀を生産&フル強化してみました( ̄ー ̄)ニヤリッ


エピドシス太刀2

攻撃力960 会心0% スロット0 防御力+50


生産素材
エピドシスの卵x10

強化素材
エピドシスノタチⅡ
・極龍の角x2
・ブヨブヨした皮x2
・ドラグライト鉱石x2

エピドシスノタチⅢ
・キリンの上皮x2
・イーオスの上皮x2
・ギアノスの上鱗x2



なんというか、本当に初心者用武器といった感じの性能ですね・・・。
その割りはキリンの上皮など地味にマゾい物を要求されますが(´д`;)


水色の斬

おにぎりグラの色違いということで、おにぎりシリーズお馴染みの「斬」の文字を確認(`・ω・´)
今回は水色でしたね(´∀`*)


うーん、高ランクハンターは元より、初心者ハンターにも微妙な気がするのは気のせいでしょうか・・・?
将来性が無い上に素材が地味にマゾイので、なんだかその様に感じてしまいます(´д`;)

まぁ太刀の場合、強いて使い道を挙げるなら・・・・


えぴどしすでえすぴ

デフォで短い青+長い緑ゲージなので、ナスの頭ハメには持って来いな感じですね(つ∀`)


デイリー権を消費してしまいますが、ロビー用にお一つ如何でしょうか(´・ω・`)?


Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム