2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MH3G】最近の出来事をダイジェストで

 【06//2013】

MHFの方が祭り期間中ということで、3Gの方はほとんど手を付けれていない状態でしたが、とりあえずFの祭り前から最近までの出来事をダイジェストで書いていきたいと思います(=w=`)


村上位★8のキークエスト、ドボル、アグナ、ラギア、そしてディオス・・・
これら全てをクリアした事により、★9への緊急クエストが登場、早速行ってみました( ̄ー ̄)ニヤリッ



はつじんおうが


クエスト名は「月下雷鳴」、登場モンスターはわんわんお事、雷狼竜 ジンオウガ。
ポータブル3rdの看板を飾ったモンスターであり私自身、今作で出会えるのを楽しみにしていたモンスターでもありますヽ(゚∀゚)ノ



ダイナミックお手!

ダイナミック★お手!



ダイナミックお座り!

ダイナミック★お座り!



ダイナミックじゃれつき!

ダイナミック★じゃれつき!

3rd以来、久々の挑戦でしたが、すごく楽しかったです(´∀`*)


緊急クエストをクリアした事により、村★9が解禁。
その中にジンオウガ同様、会えるのを楽しみにしていたモンスターがいましたので、早速行って来ました(`・ω・´)



はつなるがにゃん

そのお相手は迅竜 ナルガクルガ。
2ndGの看板を飾ったモンスターであり、なにより私にとってはフレーム回避の存在を教えてくれた、すごく特別な存在であります(´∀`*)


なるがにゃんしっぽびたーん

3rd以降、アタリハンテイが大人しくなったものの、2ndGで猛威を振るった尻尾ビターンは健在。
イマイチ誰を狙っているか分かりづらく、避けたつもりが実はオトモ狙いで、頭から突っ込んだなんて事も何度か・・・(´д`;)


なるがにゃんはつとーばつ

ペイント付け忘れて、水没林をフルマラソンさせられるハメになりましたが、無事討伐成功。
(なんかナルガがルドロス丸呑みにしてるみたいになってる・・・w)

ジンオウガと同じく、久しぶりに戦いましたが、これまたすっごく楽しかったです(´∀`*)



はつべりあ

その後はベリオ亜種に挑戦し、これも無事にクリア。

ジンオウガ、ナルガクルガ、ベリオロス亜種のクエストをクリア後、交易船の船長と会話する事で亜種軍団が解禁。
その中に例の太刀の強化に必要な、ウラガンキン亜種もいましたので挑戦してきました( ̄ー ̄)ニヤリッ



はつがんきんあしゅ

悪臭ガスや悪臭爆弾など、ゲロ以下の臭いがプンプンしそうなウラガンキン亜種(´д`;)
正直、悪臭攻撃よりローリング連発による「ずっと俺のターン」の方が精神的にくるものがあります(つ∀`)



ディオスソード改

なんとか1回の狩猟で必要な素材が揃いましたので、早速ディオスソードをディオスソード改へ強化!
ここに来てようやくデフォ青ゲージ武器を手に入れる事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

現在はこの青ゲージを活かすべく、業物装備を作成中。
完成次第、緊急クエストを目指そうと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ



続きは今日のわんこ





発動スキル
攻撃力UP【中】 回避性能+1 砥石高速化 寒さ倍加 抗菌()


ジンオウガが楽しすぎてヤヴァイ
MHF-Gで牙竜種骨格こないかなぁ・・・(チラチラッ

動画画面の右下のアイコンから画質変更が行えます、ぜひHD画質でご視聴ください(´∀`*)
スポンサーサイト

Category: MH3G

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

そういえば、Fには無い骨格ですよね(・ω・)ノ

アカム、ティガなんかが輸入されたくらいなので来るかも…

ただ、Fのプロハンにフルボッコにされる姿しか浮かばないのは…

なんでだ(・ω・)?

Posted at 13:25:42 2013/02/06 by kgg360

Comments

Re: タイトルなし

> kggさん

牙竜種骨格ってFどころか、本家ですらジンオウガとその亜種の2体しかいないんですよね(つ∀`)

アカム・ティガが輸入されたのは、ヒプ・ヴォルが本家へ輸出された経緯があるからかもしれませんね。

ただ、3ベースの作品は違う大陸という設定だったはずなので、輸入されるにしても、そのまま輸入されるという事はなさそう・・・。
ってかそもそも、同じ大陸に居るはずのドスギア、ナルガ、ウカムがry


プロハンはどんなモンスターが来てもフルボッコにしちゃいますよ(´・ω・`)

Posted at 12:42:55 2013/02/07 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム