2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

レアなんて都市伝説・・・

 【03//2009】

レアを求めてプリペアで騎士団2&アマツD3Fへ逝くの巻き まずは騎士団2へ
騎士団2
最近ソロでもちょくちょく来る騎士団2、ペアの利点はなんといっても深淵&血騎士と交戦可能になるということ=w=
更にはアスペの恩恵も受けれるため殲滅が格段にUPするのも利点。

残念ながら高額レアは出なかったけど、1hでエルが8個と軽く自己ベスト(5個)を更新する勢いで出てくれたので特に不満は無いとです(*´ω`*)

続いてアマツD3Fへ
アマツ
忍の腰巻が1%で出るとのことでやってきました(゚∀゚)
しかも腰巻を落とすカブキ忍者はスティ→撃破時ドロップ→復活で更にスティ→更に撃破ドロップと抽選が4回もあるので、これはいけるんじゃないかと思い突撃=w=)+

しかし、倒しても倒しても出る気配はまるでなし・・・本当に1%なの?っと疑問も飛び出す始末・・・

更には・・・
怨念
画面端に何か沸いたと思ったらこーなったzzz

SS見たら分かると思うけど明らかこっちに向かってきてます。
SS撮影時のラグが直った瞬間17kとかいう数字が出てました・・・ふぅ、なんとか致命傷ですんだぜ(違

(まぁ、実際はダメ判定前にハエで逃亡に成功しましたが(;´Д`)

その後もだらだらと狩り続け・・・
腰巻
1h終了間近、なんとか1つ獲得・・・1%とか嘘だろ?本当は0,1%とかなんだろ、そーだろ、そ-なんだろ?

まぁ出たからいいかヽ( ´ー`)ノ

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム