2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【MHF】序集め完了、しかしながらの誤算・・・

 【05//2013】

じょぎざみー

入魂祭4日目

前回の記事で書いた通り、序ギザミを連戦。
ようやくジェイド分の序を集めきる事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ


5日目の一昨日は極アカムを連戦・・・する予定だったのですが、数戦したところで謎の回線落ち(´д`;)
その後、回線が切断された状態がしばらく続き、結局再ログインしたのは2時間後となりました・・・。

恐らく、もう少し早くログインする事が出来たのでしょうが、出鼻を挫かれてしまったものですから、意気消沈してしまい、3Gに浮気・・・。
昼シクレまで逃す散々な結果となってしまいました(´д`;)

数ヶ月前に回線が光になりまして、それ以降回線落ちなんて事は1度もなかったのですが・・・。

PTで一緒になった方々にはご迷惑をおかけしてしまいました、申し訳ありませんでした・・・。



しくれ奇くっく1

昼シクレは逃してしまいましたが、夜の奇種クックシクレはしっかり連戦。
1回49魂と中々のウマシクレでしたので、身内と一緒にがっつり稼がせて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリッ


しくれ奇くっく2

連戦中、HC素材である「麗々しいクチバシ」をゲットヽ(゚∀゚)ノ
しかしながらこの素材、現在は天嵐ナズチ片手であるネブラボルナーレにしか使用されない為、今後新たな使用用途が増えるまで、倉庫の肥やしとなりそうです(つ∀`)


6日目の昨日は優先中ノノを連戦。


ユーセンナカノノ


極アカムの件もあり、野良or身内で極ティガを回そうかとも思いましたが、極以上に中が圧倒的に足りない状態でしたので、ノノの方を回す事にしました(つ∀`)

カム・ノノ夫婦はガチで楽しめますし、何より瞬撃当て放題なのがすごく良いですね(´∀`*)


っと、連日による紙集めの結果、結構な数の紙切れを集める事が出来たのですが、思わぬ落とし穴がございました(´д`;)

それが・・・



HC変ガル素材が・・・

毒々しいクチバシが2個足りない事が判明\(^o^)/

ブリッツの強化に5個使用したことを完全に忘れておりました・・・(・ω・`)
うーん、どこかで折を見て集めないといけませんね・・・。

まさか、導きガルルガを回せなかったのがここで響いてくるとは(´д`;)



最終日の本日は、極バサルを回す予定。

もしシクレに参加できるようでしたら、内容次第ではそちらの方も回したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ




Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム