2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF】入魂祭なう(・∞・`)ブヒー

 【02//2013】

入魂祭開幕!

何やらデイリークエストにて、99魂モスが配信されているとの事なので、早速行ってみましたヽ(゚∀゚)ノ



デイリーモス

モスということで一瞬、エイプリルフールイベントのアレが脳裏を過ぎったりしましたが、普通のモスな様で何よりです(・ω・`)

まぁ、さすがにデイリーでそんな鬼畜固体は出してこないですよねw、剛ルコですら若固体仕様でしたし・・。


一日一回、たったのこれだけで99魂が貰える超お得クエスト。
リアルが地味に忙しい&3Gに現を抜かしている自分にとっては、非常にありがたいクエストですね(つ∀`)


育成ベル入魂

デイリーモスの後は、サブ垢引き連れて育成ベルを5戦ほど。

前回の祭りでは配信停止にされた育成ベルですが、今回はしっかり配信されております( ̄ー ̄)ニヤリッ
ただし、その代わりなのか魂数が11魂に減らされてしまっていますけどね(つ∀`)

サブ垢の方も出来るだけ入魂したいので1日5回ほど、モスの後に通っております(`・ω・´)b


後は3Gに浮気していて、停滞気味だった紙集めを再開。

初日はINした時間が遅く、デイリー消化の後、団メンと覇ドラを2戦しただけで落ちてしまったので、2日目からの再開となりました(・ω・`)


序げりょそろ

入魂祭2日目、デイリー消化後、1時間ほど序ゲリョを連戦。
とりあえず今回の序ゲリョで序集めはほぼ終了、本日の序ギザミで完全に終われそうな感じですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


中てぃが51そろ

3日目の昨日は中ティガを連戦。
ティガにハンマーで行った事なんてほとんどありませんでしたが、瞬撃が頭に決まれば確実に怯んでくれるので、意外と楽しかったですね(´∀`*)

頭判定の先っちょ具合、後は突進を連発されたり、偶に高低差のある隅っこに引き籠られたりするのが厄介でしたが、多少グダっても0針以内に収まってくれるので中々快適でしたヽ(゚∀゚)ノ


紙集めに覇種武器作製、覇種防具用のHC素材集めとやるべきことは山積みですが、とりあえず入魂祭中は紙集め主体で行こうかなと思っております。

只でさえド低速進行&安定の迷走率だったのに、3Gにまで手を出し始めてしまいましたからね、今週位がんばらないと・・・w


3Gの方もどんどん先へ進めて行きたいところですが、とりあえず入魂祭中はF>3Gでいきたいと思います(´∀`*)



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(・ω・)ノ

しかし、来週から兄貴覇種がくるという…

私もドラクエが出るので忙しくなりそうです>_<

体壊さないように、お互い気をつけましょう(・ω・)ノシシ

Posted at 00:38:31 2013/02/03 by kgg360

Comments

Re: タイトルなし

> kggさん

覇種兄貴・・・遂に本来の力の1割を解放したヴォル兄貴と戦えるんですね!(*´ω`*)
しかしながら、本当に2頭同時だったら嫌ですなぁ(´д`;)

お互い体調管理には気を付けていきましょう(・ω・)ノシ

Posted at 00:15:51 2013/02/04 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム