2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF】稀玉デイリー再び

 【24//2013】

これで3回目の配信になるのかな?
今週、デイリークエストに稀玉救済ルコが再び登場。

剥ぎの極み 古龍種の稀玉0002

過去の配信、及び「凛然たる古龍」シリーズおかげでそこそこ在庫がありますが、今回もしっかり消化していきたいと思います(`・ω・´)

貰える物はしっかり貰って行く主義ですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ



剥ぎの極み 古龍種の稀玉0001

動きや肉質、素材こそ剛種ですが、若固体ですので凄まじく虚弱なデイリールコさん。
部位破壊を狙おうとすると、全部位破壊はおろか2部位破壊でも結構ぎりぎりになってしまいます(´д`;)

斬属性武器の場合、翼2段階&尻尾切断を狙う際は、翼怯み4回で2段階破壊完了(翼怯み2回ごとに1段階破壊)となりますので、その後尻尾を狙うようにすれば両方の破壊を狙いやすくなると思います(・ω・`)



でいりーるこ33

翼破壊で剛翼ウマウマ。
しかしながら、剛翼より上翼の方が欲しいです(´・ω・`)

稀玉は相変わらずアナザー枠ですので激運お守り系の恩恵を受けることは出来ません(つ∀`)


翼素材もそうですが、最近は剛防具強化で尾系素材も減る一方なので、剥ぎお守り持ち込んで一日一回こなして行きたいと思います(`・ω・´)


ところで運営さん、逆鱗救済デイリーはまだですか><


Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(・ω・)ノ

確かに、稀玉より逆鱗が欲しいですね…

逆鱗のせいで色々強化が止まってる( ̄Д ̄)

剛翼ナズチみたいに、基本1%のクエでないですかね…

でわ(・ω・)ノシシ

Posted at 19:02:54 2013/01/24 by kgg360

Comments

Re: タイトルなし

> kggさん

同じく、逆鱗のおかげで強化が止まっている武器がいくつか・・・
そろそろ何らかの形で救済が来ても良いと思うのですがねぇ・・・(つ∀`)

私の春雷さんはいつになったら豪雷さんになるのやら(´д`;)


Posted at 23:45:20 2013/01/25 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム