2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MH3G】トライGはじめました

 【22//2013】

タイトル通りですが、先日WiiUとMH3G HDVerのセットを購入しまして、Fの影でこっそりプレイしておりました(・ω・`)


とらいGはじめました

↑キークエストのジャキイノス10頭討伐クエを受けたらジョーさんが乱入してきた図
上位に上がったのに雑魚討伐がキークエとか絶対なんかあるだろうと思ったらこれだよ(つ∀`)



クルペッコ亜種

その後は同じくキークエストのクルペッコ亜種にも挑戦。
何か呼ばれたけどキニシナイ、キニシナイ

現在は村上位の★6、後はレイア亜種をクリアすれば緊急クエストが出るみたいですね(=w=`)



動画UPテスト



新しいコントローラーのボタン配置に慣れておらずフルボッコにされております(´д`;)
しかしながら、ベリオさんは楽しくていいですなぁ(´∀`*)

あ、そうそう、すごく今更な事なのですがYouTubeの動画は右下の「画質変更」から画質を変更する事が可能です(歯車みたいなアイコン)

つべの画質変更

上に行くほど高画質になって行きます。
知らない人もいた様なので念のため(。。


Fの方は今まで通り続けていきますが、これからはMH3Gネタも書いていこうと思いますヽ(゚∀゚)ノ


Category: MH3G

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム