2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

乱入してくるとは、とんでもないやつだ

 【10//2013】

待ちに待った覇種ドラギュロスが今週遂に登場!早速みなもと飲んで下見に逝ってきましたヽ(゚∀゚)ノ


はどら12344

前半、怒り移行キックが新モーション化してたりでやや驚いたりはしたものの、幻ドラを弱くしたような感じで特別強いと感じる事は無かったのですが、後半になってまさかの覚醒(´д`;)

なんとか撃退出来ましたが、極太ビームや連続サマーソルトでフルボッコにされ、危うくみなもとを飲んだ状態でも乙りそうになりました(つ∀`)



はどら12345

寝る前に身内と一回だけ討伐してみたりも(・ω・`)

ある程度動きが把握できるようになるまで、みなもとソロで通って、土日にぶん回してやろうと思います(`・ω・´)


↓本文は続きへ↓


さて

覇種ドラを回したのは山々ですが、そちらは時間のあるときにじっくりぶん回すとして、今週新配信のクエストで少し気になるものがあったので、そちらの方へ行ってみましたヽ(゚∀゚)ノ


逆襲ザザミ激固体 (2)

『逆襲!ダイミョウザザミ』、新大闘技場でザザミ激固体を討伐するだけで80万ゼニーもの賞金がもらえるクエストです。

ザザミ激固体と言えば、跳び回るわ潜りまくるわでハンターの頭皮に多大なるダメージを与える強敵ではありますが所詮はザザミ、これだけで80万というのはさすがに話が旨すぎるわけでして・・・



逆襲ザザミ激固体 (3)

依頼詳細の方を見る限り、やはり何かありそうな雰囲気を漂わせていますね・・・(´д`;)
考えていても仕方ありませんのでとりあえず挑戦してみる事に(`・ω・´)



逆襲ザザミ激固体 (1)


クエスト開始、颯爽と闘技場に飛び出すも目の前にはザザミのみ(´・ω・`)

水の中にガノトトスが潜んでいるなんてドッキリも無く、「あれ?」っと思いながら暫く戦っていると突然・・・




逆襲ザザミ激固体 (4)


親方~!空からラージャン(激固体)が~!!

まさかのラージャン激固体が乱入、報酬金額の高さはこれがあるからみたいですね(´д`;)
まさかの乱入で乱戦を覚悟したのですが、何故かラージャンこちらに気付かずボケーとしたまま・・・

どうやら↑SSの辺りで戦っていると、こちらに気付くのに結構時間が掛るようですね(=w=`)


逆襲ザザミ激固体 (5)

途中でこちらに気付いたものの、ザザミはすでに瀕死の状態。
結局大した妨害もされないままクエストは終了し・・・


逆襲ザザミ激固体 (8)

初見ながら2ラスタクリアとなりましたヽ(゚∀゚)ノ
怯み・転倒しっぱなしのザザミに完全空気のラージャン・・・火事場とかしたら1ラスタ出せそうな勢いですね(´д`;)



逆襲ザザミ激固体 (7)

その後、所持金がMAX近くになるまで連戦(8戦くらいだったかな?)してみましたが、やはりあの位置付近で戦うとラーはこちらに気付くのが遅いようです。

2ラスタでサクサク回せて1回80万ゼニー。
普通にウマクエみたいなのでもう少し稼がせてもらおうと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(・ω・)ノ

ハドラー、面白いですよね(・ω・)

久々に良モンスがきた感じがします。
今、ヘビーソロ練習してるんですが、覚醒後三連ブレスが避けられないΣ(゚д゚lll)

通常ブレスと同じタイミングで避けられると言ってる人もいるようですが…

銃仙、回避2で無理なんで半ばお手上げ状態デス(; ̄ェ ̄)

ジャックさんも頑張って(>_<)

Posted at 23:51:34 2013/01/13 by kgg360

Comments

Re: タイトルなし

>kgg360さん
ハドラー様はほんと良モンスでしたね(*´ω`*)

私も覚醒後の三連ブレスには悪戦苦闘中です(´д`;)
まぐれで避けれた事が4回程ありましたが、同じようなタイミングで避けようとすると何故か遅すぎて食らっちゃいます・・・。

回避+2付けた状態で尚且つ本当にジャストタイミングで避けないと駄目なのかもしれませんね(つ∀`)

Posted at 13:51:27 2013/01/14 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム