2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Auguri Buonanno!!

 【03//2013】

2013謹賀新年


遅れてしまいましたが皆様、アウグーリオ・ボナーノ!
あけてました!おめでとうございます(`・ω・´)b

しょっぼい、しょっぼいブログですが、今年もよろしくお願い致します(´∀`*)

さて、年越しの瞬間、皆さんは何をなさっていましたか?
私の方はと言いますと・・・





2013記念撮影

なっがい槍担いでお手てを振っておりました^q^

極長槍担いで記念撮影、みたいな全チャがあったので参加ヽ(゚∀゚)ノ
すごい光景ですね・・・w

記念撮影の後はひっそりと初狩りへ


あけおめべる1

年明け最初のお相手はベルキュロス剛種。
F始めて3度目の年明けとなりますが、毎年初狩りはベルですね・・w

元々F産モンスターと戦いたくて始めたフロンティア、その中でもベルは特に戦いたかった存在でした(=w=`)

2ndから始め、Pしか知らない自分にとって、偶然動画で見たその姿はあまりにも衝撃的だったんですよね(つ∀`)


あけおめべる2

お年玉も頂戴できました(´∀`*)
(※みなもとオーラが出ているのはFコースに入ったためです(´・ω・`))

年が明けたところでF5もそろそろ後半戦、G級目指してがんばって行きましょう(`・ω・´)
では最後に改めまして・・・

今年もよろしくお願いします!
さて来年から本気出すか・・・


Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム