2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

黒デュラ?の画像

 【31//2012】

最近、アクセス解析の「検索キーワード」を確認するようになったのですが、なにやら「黒デュラ」関係でこのブログにたどり着く方がチラホラいらっしゃるようなので、画像を置いときますね(・ω・`)



ご尊顔

黒デュラ? 1


尻尾

黒デュラ? 3


全体像

黒デュラ? 2

サイズ的には結構大きいっぽいですね(・ω・`)

3枚目のやつだけ微妙に色とかトゲトゲとかが違うような気がしますが気のせいでしょうか?
黒レイアの様な段階移行があって、その関係で変わったりするのでしょうかね(・ω・`)?(それとも別のモンスター?)

まぁ、そもそもこれがUNKNOWNタイプのモンスターなのかも分かりませんけどね・・・。




ん、大晦日にこんな手抜き記事書くなって?
大晦日だからこそ手抜き記事なんだよ^q^

それでは皆様、良いお年を~ノシノシ


Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

明けましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

黒デュラ?ですが、何か骨格は同じでも違うモンスな感じがしますよね。

またFお馴染みの使い回しじゃ…

最後の覇種もまだ発表されていませんし、色々今年も忙しそうだ(; ̄ェ ̄)

でわ、また(・ω・)ノシシ

Posted at 01:47:48 2013/01/03 by kgg360

Comments

Re: タイトルなし

> kgg360さん
明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

黒デュラ・・・どんな感じのモンスターになるんでしょうかね(・ω・`)?
黒レイアが飛竜種の詰め合わせみたいな感じになっていますし、ティガ・パリア・デュラ・ゴゴの詰め合わせ+αみたいな感じになるのかな・・・?

F5もそろそろ後半戦ですし、謎の覇種についてはそろそろ情報公開がある・・・と思う(´・ω・`)

Posted at 05:41:44 2013/01/03 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム