2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

メリークルシミマス

 【26//2012】

本文の前に2つほどお知らせを(。。

まず1つ目、kgg360さんのブログ、「MHF 独立国家八王子」と相互リンクさせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ
リアルの方で色々あって紹介が遅れてしまい申し訳ないです;;

MHF 独立国家八王子

yuliusさんに続き4鯖の方ですね。
ゲームの仕様上、他鯖の方と直接お会いすることが出来ないので、この様な形で交流を深められたらなと思います(つ∀`)
残る1・2鯖も勿論ですが、3鯖の方も猟団員・元猟団員の身内ばっかりなのでもっと交流の輪を広げて行きたいところです。

しっかし更新ペースがすごいですなぁ・・・私も見習わないと(。。


続きまして2つ目のお知らせ。
現在、私の所属している猟団では団員を募集しています・・・・と言うのは見て頂ければ一目瞭然だと思いますが、問題はお知らせそのものの方(・ω・`)

どうもFC2ブログにはお知らせ等を常時TOPに表示できる機能が無いようで、止むを得ずhtmlを弄って今の様な形になってしまいました(´д`;)
最初は未来記事書いて常時TOPに表示させようと考えていたのですが、それを行うとどうも派出所さんの更新状況に反映されなくなってしまうようでして・・・

申し訳ないですが、暫くの間ご容赦下さい・・・orz


本文は続きへ 一日遅れですが皆さん、メリークルシミマスクリスマス
皆さんはクリスマスをいかが過ごされましたか?・・・え、私ですか?聞くな。


さて
MHF内でもクリスマスイベントの方が来ておりましたが、「簡単そうだし後でやろう」と後回しにしていたら、期間ギリギリになってしまったので急いで終わらせてきました(´д`;)
ちなみにメンテではなく25日までの配信だということに24日気付きました^q^

まずは新規追加された防具2種を作成するべくゲリョスへ。

さんたげりょ

下位ですしサブ無視っても集められるそうなので楽チンですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
すごくあっさり集まったので早速生産&試着。

さんたった3

一応剣士側は溜め短縮やら氷属性攻撃が付いているので使えなくはなさそうですが・・・うーん実際に使うかどうかは微妙なところですね(´д`;)

しっかし年に一度のイベントなのに、新規武器追加無しの腕腰防具だけ追加してドヤァ・・・というのはどうなのでしょう(。。?

私個人の意見ではありますが、2週毎くらいで次々と交代配信される中身スッカスカの通常イベントは多少配信が疎かになっても良いので、こういう季節物のイベントにはもう少し力を入れて欲しいなと感じましたね(つ∀`)

とりあえず防具の方は揃いましたので、武器の方にも挑戦ヽ(゚∀゚)ノ

さんたきりん

キリン討伐がサブで、頂上に旗設置がメインなこのクエスト。
武器生産自体は以前に配信された際に終えていたので、記念に1回だけ旗を立ててきた後、キリン討伐でサブクリを数戦、アナザーの親方印強化素材を集めきりました(つ∀`)


っでその後、折角のクリスマスですので・・・








ちょっくらサンタコスで祝福に行ってまいりました(ΦωΦ)フフフ・・・

しかしクリスマスの日の優先依頼に天ガロン・・・偶然なのだろうか(´д`;)


でわ今回はこれにて~ノシシ
スポンサーサイト

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム