2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ラスタ装備新調

 【20//2012】

サブ垢にさせていた着せ替え人形・・・もといラスタですが、この度装備を新調してみました(・ω・`)
(っと言っても新調したのは結構前だったりしますが・・・


新ラスタ装備

武:                   音無珠G ○ ○
頭:慈愛のピアス       Lv7  34 属攻珠G
胴:ルースFスーツ      Lv7 123 属攻珠 属攻珠
腕:リルスアーム       Lv4  88 剛体珠
腰:ルースFウエスト     Lv7 123 強腰珠G 強腰珠G 慰労珠
脚:キリンSレガース     Lv7  91 慰労珠 慰労珠

防御力:480 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:10 氷耐性:2 龍耐性:7

発動スキル
高級耳栓,耐震+1,体力回復アイテム強化,防御+20,いたわり+1,状態異常攻撃強化,女神の赦し,早食い,水属性攻撃強化【小】



発動スキル(スキルアップ効果)
超高級耳栓,耐震+2,体力回復アイテム強化,防御+30,いたわり+1,状態異常攻撃強化,女神の抱擁,早食い,水属性攻撃強化【大】

黒レイア防具ことリルスシリーズが剛防具化し、ラスタでもスキルアップ効果の恩恵を受けれるらしく、しかも一部位でも装備させておけば常時スキルアップ効果が得られるとのことなので組み込んでみました。
完全に見た目に走ってますが、スキルの方も個人的には満足です( ̄ー ̄)ニヤリッ

スキルの方は最初、超耳、龍風、耐震全てを詰め込むつもりでしたが、こちらの攻撃による手数減少(転倒・ふっ飛ばし等)が酷いように思えたので「いたわり」を付け、龍風か耐震のどちらかを落すことに。
この防具を組んだ当時は耐震が必要なモンスターに行く事が多かったということで、この形に落ち着きました(・ω・`)

こんなラスタですが@2名空きがあるの欲しい人はどうぞ(。。
ただ私自身の予定で装備が変わったりしますので、そこが許容出来る方に限りですが・・・(´д`;)
(例:ナスの頭ハメをするので邪魔にならない様、毒片手あたりを持たせる等)


Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(・ω・)ノ

先程はコメントありがとうございました( ̄▽ ̄)

今日は一つお願いが…

今ブログでリンクさせていただける方を募集しているのですが、ブログの相互リンク、お願いできませんでしょうか??

Posted at 19:48:40 2012/12/21 by kgg360

Comments

Re: タイトルなし

> kgg360さん
ブログの相互リンクですか!全然OKですよ、いやむしろお願いします・・w
では早速、こちらの方のリンクに追加しておきますね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted at 12:58:10 2012/12/22 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム