2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

入魂祭お疲れ様でした~(´∀`*)

 【06//2012】

さて、今週は覇種パリアが遂に登場ということでさっそくソロで様子m




はっしゅどぱりあ


・・・・・・
なんかしょっぱなからヤバそうな空気がビンビンでござる(´・ω・`)

みなもと有りながら戦ってみた感想ですが、完全にパリアとは別物と化してしまっていますね・・、ってか近接の罰ゲーム感が半端ないです(´д`;)
一応噂にあった全範囲ダイ○ン、からのゲロブレスは黒レイアの茶ナスフレアと同じような感じでコロリン回避できるみたいですね(着弾したゲロが広がりはじめるタイミングでコロリン)。

とりあえずダメ元で一戦だけ様子見するつもりでしたが、度々発生する気絶確定の糞岩があまりにも酷かったので10針になったところで一度撤収。
武器スロに大砲Gと雷攻Gを突っ込み、気絶半減を発動させて仕切りなおしました(´д`;)


はぱりあ2どみげきは

残念ながら初見ではなくなってしまいましたが、無事25ラスタで撃退することが出来ました。
気絶半減止まりでしたがMMのおかげなのか全然気絶しなくなり、かなり楽に闘うことが出来ました(あくまで気絶対策無しと比べてですが・・・)
あと脱臭も必須レベルでは無さそうですがあればかなり楽になるとおもいます(・ω・`)


はぱりあ2どみげきは2

見てから対処できない攻撃が多い、しかしながら柔らかい腹を狙いに逝くとその図体故、分かっていても抜け出せずに食らってしまう・・・
デュラをビックサイズにしてウザさを倍増させたような感じの印象を受けましたね。(´д`;)
ある意味黒レイアなんかよりよっぽど強いんじゃなかろうか・・・

続きは入魂祭中の出来事をDieダイジェストで メンテ明け初日、優先依頼に天テオが来ていたので秘伝書継続コースに入っての天集め

てんておーPT

いつもはソロで頭ハメしてましたが、折角いたわり+2が実装されたので今回は野良PTへ参加。
頭狙いPTに入ったので、ほとんど動かさせることなく快適に回すことが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

2日目、3日目は序黒ディアと極アカム変へ

極アカム変にて

変種だし金銀卵クエだったしで、腹狙いで行こうかなっと思ったのですが、足に吸われてる感がハンパなかったので結局頭を殴り続ける作業へ・・(。。
装備自由PTでしたが閃光漬けでしたのでサクサク回すことが出来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ

序黒ディアの方へはジェイド用の序が欲しいというのもありましたが、欲しかったのはブリッツ用のHC素材。
解散まで連戦し、なんとか1個剥ぎ取ることが出来ました(´д`;)
うーむ、やっぱりチルカ神様に奉納しないとダメかぁ・・・(・ω・`)



えめうでLv7

エメの方は天テオ&極アカムのおかげで3部位目がLv7にヽ(゚∀゚)ノ
残りの2部位も早いとこ強化済ませてジェイドの作成の挑みたいところです。


折角の個人ボーナスUP祭りですのでシクレの方にもガンガン参加・・・する予定でしたが蓋を空けると参加したのは極ティガと成長下ドスランだけだったり・・(´・ω・`)


しくれてぃがへんみうち

身内で固まってのシクレティガ連戦。
この日は優先依頼がティガ変だったこともあり入魂と紙切れ、二つの意味で魂ウハウハでしたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ドスランシクレの方は楽なこともあり、サブ垢連れて非HCで一人連戦していたのですが・・・



空気嫁や黒レイア

あぁ、そう言えば居たんだね君、すっかり忘れていたよ(´・ω・`)
お遊び用の装備だったので耳栓、風圧、耐震等の保護スキルが一切発動していないような状態でしたが、なんとか5ラスタ撃退することが出来ました(´д`;)

なんというか、覇種黒レイアやり慣れた後だとすっごくしょぼく感じてしまいますね・・・
昔は普通の黒レイアにもヒィーヒィー言ってたんですけどねぇ・・(・ω・`)


最後に、入魂祭の入魂結果ですが


ぬこーんけっか

いつもと似たような結果に落ち着きました(´・ω・`)
演習ババシクレの時間起きてたしやっとけば良かったなぁ・・・

といったところで今回はこの辺で~
入魂祭お疲れ様でした~ノシシ
スポンサーサイト

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム