2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

秘伝書コース無料開放の成果(=w=`)

 【30//2012】

F5始まって初の入魂祭が開幕!
今回は貰える証が3倍に加え、勝ち組限定で追憶と響想が全配信。
その他、個人の入魂数に応じて掛かる個人目標ボーナスも変更されている模様(・ω・`)

個人目標ボーナス

本来なら5000魂入れても50%UPだったところを今回は最大で200%UPと大幅に増量されております(`・ω・´)
ライトユーザー()の自分には5000魂は無理そうですが、2000魂↑はがんばって入れたいところですね。

ってかこんなところに見直し入れてないでさっさと頭割り制度(ry



本文は続きへ
一週間あった秘伝書コースの無料開放も終了、がんばってエメ強化するぞ!っと意気込んでいたわけですが果たして・・・

天嵐・覇種武具用の素材集めばかりやっていたこともあり、久々となる優先依頼回し。
まずは猟団員+フレといっしょに極クックへ

きわみくっく かみがみしいきちばし

特別タフいわけではないのであっさり終わってはくれるのですが、即死アタックが怖い怖い(´д`;)
とりあえず運営さんは実際に自分達でガード不可根性無し近接でやってみるべきだと思うの(・ω・`)


翌日は野良PTで極ヴォルさんへ
ガレア=ラミーナを作成以降来た記憶がないので、実は結構久しぶりだったりします(身内のクエ回しで2~3回来たような気もしますが・・・w)

きわみヴぉる すごひれ

近接装備自由PTに乗り込んでの連戦。
いたわり+2を付けて来たので密集地帯でも乱打・ジャンプスタンプ等やりたい放題でした( ̄ー ̄)ニヤリッ


続きまして1日空いてからの極ギザミ

もぐもぐはめはめぎざみぎざみ

安心と信頼の運搬ハメで連戦。
身内での連戦でしたが開始したのがいつも自分が落ちる時間だった為、6戦だけやって落ちてしまいました(つ∀`)

そんなこんなで・・・




エメ2部位強化

何とか2部位をフル強化することが出来ました(つ∀`)

優先依頼を頑張ろうと意気込んでいたものの結局、天嵐・覇種武具用のHC素材集めに走っていた一週間でした(´・ω・`)
もっと優先依頼頑張れば3部位フル強化くらい行けたのでしょうけどね(つ∀`)

ちなみに一週間のHC素材の成果は・・・

神々しいクチバシ*4
毒々しいクチバシ*1
毒怪鳥の石頭*2
蒼眠鳥の輝蒼毛*1
桃毛獣の蛮爪*1
岩竜の頑殻*1
覇竜の極鱗*1
舞雷竜の燐鱗*4
溶岩竜の凄ビレ*4



紙集めしながらHC素材も・・・ということで、一度アシストコースを入れたみた結果がコレ。
チルカ神様の相変わらずの剥ぎ職人っぷりには脱帽です(´д`;)

といったところで今回はこの辺で~
入魂祭がんばって行きましょ~ノシノシ


Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム