2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ちょっとした小遣い稼ぎ

 【30//2012】

F5に入り、覇種武器・覇種防具の強化に乗り出したのは良いものの、圧倒的にお金が足りない今日この頃(´д`;)
デイリーザザミだけでは心許無くなったのでちょっとした小遣い稼ぎを始めました。

それがこちら。


育成ベルで』お金稼ぎ

はい、至っての普通の育成ベルです(・ω・`)
やり方はとっても簡単。

① まず服を脱ぎます
① 激運、圧力【大】、剛力3点などの適当な攻撃スキルを用意、何なら剥ぎ名人とか付けてもいいかも?

② 開幕落とし穴の要領で穴に落とし、フルボッコ(一応シビレ罠でも可)

③穴(シビレ)から抜け出すことなくお亡くなりになります(´・ω・`)

1ラスタでサクサク回せて、1回で大体9万ゼニー前後。
ベルは素材の単価がそこそこ高めなので、激運付けて全売りするだけで結構な額になります( ̄ー ̄)ニヤリッ
ブーブー報酬術も合わせて発動させると素材だけで10万ゼニー超えなんてことも・・・

ぜんうり112


またベルはモンスター取引価格も2万ゼニーと高額ですので、圧力スキルもかなり有効です(´∀`*)

圧力【大】・・・モンスターの取引価格がランダムで30、50、75、100、150%UPする

圧力【大】の効果は↑の通り。(【小】は30%UPのみ)
最高値の150%UPを引けば、クエ報酬2万+ベル価格5万の計7万ゼニーが報酬金額として手に入ります(ΦωΦ)フフフ…

圧力【大】は交渉珠G2個、あるいは1個or交渉珠4個+剛防具のスキルランクUPで発動させるのが手っ取り早いと思います。


当然、効率自体は逆襲クエストをネカプレで回す方が圧倒的に良いのですが、「ちょっと強化費用が足りなくてすぐにでもお金が欲しい><」・・・って時なんかにどうでしょうか?

あとは入魂祭時にソロでまったり入魂しながら小遣い稼ぎなんかも良いかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ


Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

まとめ【ちょっとした小遣い稼】
F5に入り、覇種武器・覇種防具の強化に乗り出したのは良いものの、圧倒的にお金が足りない今日この頃(´д

2012.11.02 (Fri) | まっとめBLOG速報

この記事へのトラックバック

まとめ【ちょっとした小遣い稼】
F5に入り、覇種武器・覇種防具の強化に乗り出したのは良いものの、圧倒的にお金が足りない今日この頃(´д

2012.11.02 (Fri) | まっとめBLOG速報

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム