2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

多殻鍛刀【姫百合】

 【25//2012】

前回の記事に書き忘れていたことがあったのでココでご紹介(=w=`)

剛太刀2種を天嵐に強化する際、いっしょにこんなのも作っていました。


2まいば1

多殻鍛刀【姫百合】
攻撃力1152 雷属性640 会心10% スロット無し

今回のアップデートにて新たに実装された剛ザムザ太刀ですね。

ザムザ武器といえば、岩、朱、蒼のいずれか1つの形態をモチーフにしたデザインとなっていますが、今回のザムザ太刀は贅沢にも朱と蒼2つの形態が使われたデザインとなっている他、なんと可変ギミックまで盛り込まれております( ̄ー ̄)ニヤリッ
この可変ギミックに関しては、工房の生産画面で確認することができます。(原種武器でも可)

そしてこのザムザ太刀、実際に手に持ってみないと分からない変わったデザインをしております。
それがコチラ(`・ω・´)


2まいば

お分かりいただけたでしょうか?
実はザムザ太刀、2枚刃形状をしております・・w

色々な角度からパシャリ(。。

2まいば2

中々素敵なデザインをしたザムザ太刀ですが、性能の方はやはりと言うか何と言うか・・・微妙な感じになっております(´д`;)
大剣の方が今回のアップデートで覇種武器へ強化可能となりましたが、太刀も謎覇種素材で強化可能とかにならないかなぁ・・・。
デザインが良いだけに勿体無いですよね(´・ω・`)


続きはハンマー秘伝のお話し


さて

ハンマー秘伝防具であるエメラルドを作製中であることは、このブログでも何度か報告をしておりましたが、F5アプデ2日前のこと



発動!鈍器獣!

何とか鈍器獣までたどり着くことが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ
とは言え、まだまだ未強化なのでスロ的にも防御的にも実用レベルとは言い難いですけどね(´・ω・`)


どすらんHCとーぎじょー

F5にて、アナキクエの闘技場ドスラン変がハンターズクエスト入りしたということでブリッツFの強化素材集めがてら、瞬撃の練習に1日3回ほど通っております(=w=`)
大体2ラスタ程度で終わりますので気軽に通えていいですね。
ただ、最初にランポス掃除をしなければならないのが少々面倒ではありますが・・w

エメラルドはデフォで集中+2が発動している為、瞬撃がとても狙いやすいのですがいかんせん・・、中身のPSが地雷すぎて全然扱い切れていません^q^
HCドスラン相手ならまだしも、キリンに行った時なんか・・・ねぇ(´・ω・`)

もっともっと練習しなければなりませんね(´д`;)


Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

Comments

初めまして、急なコメント失礼致します、MONSTERHUNTERFRONTIERinformationと言うサイトの管理を行なっている者です。
この度設立にあたり、、勝手ながら貴サイト様を、MONSTERHUNTERFRONTIERのサイトとしてリンクさせて頂きましたのでご報告に上がりました。
何かしら問題がありましたら謝罪と共にすぐに撤去いたしますので、ご連絡頂けますようお願いします。
もしよろしければ、当サイトへ相互リンクを頂けると幸いです。
また、同ゲームのしたらば掲示板も管理しておりますので、お時間ある時にでもご利用下さい。
したらば掲示板へのリンクもご一考頂けると幸いです。

当サイト情報
・MONSTERHUNTERFRONTIERinformation(MHFinfo等に省略して頂いて構いません)
  h ttp://mhhuron.nomaki.jp/
・モンスターハンターフロンティア したらば掲示板
  h ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/11414/

Posted at 01:36:58 2012/10/27 by

Comments

>Kさん
初めまして、コメントありがとうございます。
当ブログはリンクフリーとなっておりますのでご自由にどうぞ。

こちらの方からもリンクさせておきましたのでよろしくお願いします。

Posted at 21:06:13 2012/10/28 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

まとめ【多殻鍛刀【姫百合】】
前回の記事に書き忘れていたことがあったのでココでご紹介(=w=`)剛太刀2種を天嵐に強化する際、い

2012.11.02 (Fri) | まっとめBLOG速報

この記事へのトラックバック

まとめ【多殻鍛刀【姫百合】】
前回の記事に書き忘れていたことがあったのでココでご紹介(=w=`)剛太刀2種を天嵐に強化する際、い

2012.11.02 (Fri) | まっとめBLOG速報

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム