2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

十二本之剛種太刀

 【05//2012】

さて、遂にF5のプレビューサイトが公開されましたねヽ(゚∀゚)ノ
公開からすでに何日も経過していますので実際に目を通された方も多いと思います。

まだ第一回更新という事もあって公開されている項目はまだまだ少ない状態でしたが、どれもこれも興味深い内容ばかりでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
その中でも私が気になったのは覇種武器の項目。
特に太刀スキーの私としては、やはり覇種太刀の性能が気になるところ・・、早速覗いてみると・・・



た、玉鋼!

糞蟹太刀強化キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
まさかコイツが覇種武器化とは・・・、正直言ってこれは完全に予想外でした(つ∀`)

攻撃力1248→1488とまさかの倍率+50という超強化。
スロットも0→2に増え、防御力+96のおまけ付き(96ってどこから来た数字なんだろう(・ω・`)
果てにはデフォ紫という驚愕の斬れ味ゲージまでも!・・・・これアプデ直前になって「間違えて匠付き載せちゃいました、テヘペロ☆」とか言わないよね?・・・ね(´・ω・`)?

何はともあれ、こんなの見せられてら作るしか無い!・・・っというわけで。



kusoKANI0.jpg

さっそく作製してきました、殻王刀【硬】( ̄ー ̄)ニヤリッ
実を言うと証自体はかなり前の緊急依頼の時に集めていたのですが、財政難だったが故に生産だけやって放置しておりました(ノ∀`)
しっかしこの微妙感あふれる性能の太刀にこんな超強化が施されるとは・・・もう糞蟹なんて呼べませんねw

そしてこの剛シェン太刀を作製したことによりなんと・・・



十二本之剛種太刀

現在実装されている剛種太刀12種類を全て作製することが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ
(並び順は作製した順番ですw、後攻撃力の数値にMMの倍率補正が掛かっちゃってます(。。

水色ネーム上がりたての時、キリン太刀とドドン以外は全て剛翼を使用する(私の水色ネ当時の太刀事情です)と知りほとんど諦めてしまっていた剛種太刀コンプですが、まさか今になって達成出来ようとは・・・。
本当に嬉しい限りです(つ∀`)

そう言えば、F5では剛ザムザ太刀が実装される様ですね。
現在実装されている剛ザムザ武器を見るに正直言って性能の方は期待薄ですが、見た目かっこよさげなので頑張って作りますよ(`・ω・´)
・・・まぁ見た目ダサくても作っちゃうんですけどね^q^


おまけ
メニュー画面でのあまりの存在感に真っ先に開いてしまった項目が・・・



覇種ぱりあ

どう見てもTウィルスの影響です、本当に(ry
まさかつぶらな瞳の呑ちゃんがこんな変わり果てた姿になってしまうとは・・・おのれアン○レラめ!ゆ゙る゙ざん゙

たしかバイオハザード4にはデルラゴとかいうサンショウウオの生物兵器が登場していましたね(=w=`)
まぁ4なんでTウィルスは関係ないんでしょうけどね(´・ω・`)

あ、バイオ4と言えば・・・


supineru00000.jpg

良く拾ったよね、これ・・・(・ω・`)

本日はF5プレビューサイトの第2回更新日。
どんな情報が公開されるのでしょうか?ワクワクしますねヽ(゚∀゚)ノ


Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

3連休が紙集めとsr上げに終わってしまったw
ま~そのかいあってか、秘伝4種実用出来るようになりましたw
完成品は、2種なのでこれからも紙集めします(-_-;)
続きは、紅白秘伝に(ryo

Posted at 17:32:51 2012/10/09 by 86

Comments

クォーツと蟹太刀、オディヘベィ完成w
いや~疲れたw 紙集めの最後は1日半で1000枚以上集めたw
お次は、大銃仙をめざし紙集め・・・(・・;)

Posted at 13:30:23 2012/10/22 by 86

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム