2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

狩場開拓

 【16//2008】

どーもこんぬつわ(´・ω・`)

なんかコンロンで色々と転送があったんで狩場開拓のためにちと色々とダンジョン歩いてきました。



まずはプロAD・・・コンロン転送まったく関係ないですネ^^;
プロAD
経験値はまぁ微妙の類で、やっぱし経験値よりレアを夢見る狩場っぽいです。

とにかく敵の数(というか取り巻きの数)が多くて一瞬で囲まれることもしばしば
モンハウにマヤパ混ざってた時とか死にかけました・・・

ハエか粘るかの判断をあやまると軽く逝けそうです(´・ω・`)

続いてノーグロード2層
PTでは何回も来たことあるけど沸きが激しいのでソロで行ったことはないです。
ノグロ2
一体一体慎重に釣って狩っていたのですがそれでも3~4体くらい一気に来てしまうことも多かったきがします。

経験値は1hで1,4~1、5mくらいみたいです。

次はタナトスタワー1層
タナトス
ハエ、テレポを駆使してひたすら天使とアリスを狩り回ります。

天使は4体が30分沸き、アリスは数体が即沸きだそうでフィールドがだだっ広いので見つけるの苦労しそうだと思ってたんですが、意外とそうでも無いみたいです。

ただ天使4体狩った地点で満足感があったので、その後アリス5体ほど狩って帰りました^^;

ベースは0,1%たりとも上がってなかった気がしますがジョブは0,2%ほど上がったみたいです。

そんでもってラストにアビス2F
アビス
狩り方はノグロ2とほぼ一緒で一体一体釣りで基本青オシドスのみを狩ります。

しかし3体以上に囲まれた地点で結構危ないので、まだ行けると思ったあたりで飛んでました。

でも、何処に飛んでもモンハウばっかで飛んだほうが立て直しが出来ず危ない気がしました^^;

経験値は30分で900k~1Mくらい出てたみたいですが、魚が30分で400匹消えました・・・

以上の結果をもって言えることは、今まで通りの狩場でOK!・・・ってことデスネ




Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム