2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

終わらない襲撃

 【03//2012】

覇種黒レイア終了も束の間、再び登場したHC黒レイア。


おぺれーしょんうんこ


オペレーションUnknownなる企画の一つとして配信されました今回のHC黒レイア。
この他にも稀玉古龍クエスト総配信や緊急以来クエスト等も配信されるなど、つい最近までの秘伝防具押しは何だったのかと言わんばかりの覇種武具押し(・ω・`)
そんなに作って欲しいのならまずは配信時間をですね・・・(´д`;)


HCくろ1

今回は報酬素材が変更(追加?)されているとの事でしたが、相変わらずの配信時間&土曜日も出勤だった為中々参加できず、結局2時間フルで回せたのは日曜日のフルフル&ディアの部一回のみでした。


HCくろ戦利品

今回の戦利品。
前回と同様、今回もほとんど参加することが出来なかったHC黒レイアでしたが、全然行く機会の無いフルフルのHC素材を集められたのは良かったなといった感じです(・ω・`)
しっかし上位素材全然出ないなぁ・・・(。。
出来れば赤フル回も回したかったけど・・・まぁ、仕方ないね(´・ω・`)

メンテ明けからは再び覇種が登場ですが、とりあえず今回は休日三日を各日2時間くらいのペースで行こうかなと考えています。
しかし最近黒レイアばっか狩ってる気がしますね・・・、未確認モンスターとは何だったのか(´・ω・`)

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム