2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

龍王珠Gと中紙集め

 【29//2012】

せんりつあっかむん

今週新たに登場した戦慄クエスト、「覇竜の戦慄」。
新たなG装飾品、龍王珠Gの生産素材が手に入るクエストとなっておりますヽ(゚∀゚)ノ
気になる龍王珠Gの性能はこちら(・ω・´)

龍王珠G
龍耐性+4 風圧+4 達人-2

龍王珠と比べますと、龍耐性が3→4になり邪魔スキルが消えた代わりに達人-2が付いている様な感じの性能ですが、やはり注目すべきは風圧+4の部分でしょう。
恐らく今回、龍王珠Gを生産した方の多くがこの風圧+4目当てに生産したのだと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

双剣やガンランス等の一部秘伝に大3維持した状態で龍風圧を付けようとすると、どうしてもこの龍王珠Gの力が必要となるみたいですからね(・ω・`)

風圧スキルの付いたG装飾品といえば既に文鎮珠G(風圧+5)が存在していますが、こっちはこっちで睡眠+5や攻撃-3といった邪魔スキルが立ちはだかってきます(つ∀`)



せんりつあっかむ1

いい感じに上位アカムが優先依頼となっていましたの猟団メンバー2名ほど巻き込んで連戦。
アカムはPTでも頭殴り放題ですので楽しくていいですね・・w

私自身は、龍王珠Gを使う予定はまだ無かったのでメインは中紙集めでしたが、連戦の甲斐あって6個分程集めることが出来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつどんな装飾品(装備)が必要になるか解らない世の中ですからねぇ・・・、先日覇種黒さんの時は軽足珠Gに泣かされましたし・・・(´д`;)



せんりつあっかむ2

極鱗もしっかりゲット^^v
この数戦後、もう一枚剥ぎ取れて計2枚手に入れることが出来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ
ハンマーの中紙もそこそこ集めることが出来ましたが、こっちはこれでやっと半分くらいだったと思います・・・。

一応序集めは終了し、極もFX派生分は集めることが出来ましたが中が圧倒的に足りません(つ∀`)
今日の中ノノで一気に集めたいなぁ・・・。

っといったところで今日はこの辺で~、ノシシ

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム