2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

デイリーで黄金体験(・ω・`)?  

 【27//2012】

ミスって書いてる途中で記事上げてしまいました、ゴメンナサイorz


公式ツイッターのフォロワー数が3万人を突破したとのことでフロクエとデイリークエストにお得クエストが登場。
デイリークエストにはゴールデンウィークに配信されていました、黄金体験シリーズが再配信されておりますヽ(゚∀゚)ノ

おうごん4

各クエストの内容は大体↑の通りですが、実はこれらのクエスト、報酬金額が高額に設定されておりHR100~のクック変に至っては80万ゼニーという大盤振る舞いとなっております( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただし報酬金である以上、複数名でクエストを受注してしまうと頭割りされてしまう点は注意しなければなりませんね(つ∀`)
当然ですがラスタやフォスタ等を連れて行っても頭割りされてしまいますので注意してください。



おうごん1

とりあえずHRP、報酬金共に最も高額なクック変を受注。
↑に書いた通り報酬金額で80万ゼニーが貰え、その他にもHRP9000、基本報酬で剛種チケットが確定で入手することが出来ますヽ(゚∀゚)ノ

また若個体なのかすごくあっさり終わらせることができますね(=w=`)



おうごん2

前日分が残っていたので第二ラウンドも( ̄ー ̄)ニヤリッ
この手のデイリークエストはイベントクエスト同様、予告無くメンテ終了後いきなり配信されることが多いのですよね。

ですので私の場合、特別ウマいデイリーが配信されていない時は、火曜日分の権利は消化せずに取って置く様にしております、こうすればメンテ後いきなり限定デイリー配信ってなった場合1回多く受注することが出来ますからね(ΦωΦ)フフフ…

ちなみにこのデイリークエスト受注権利、やろうと思えば3日分溜めこむことも可能でその方法は

①、まず1日目、権利だけ受け取って受注せず
②、2日目、権利も受け取らず放置
③、3日目、昼の12時前に1・2日目の権利消費し、12時を回ってから当日分の権利を受け取る。

メンテを跨ぐことは不可能な為、あまり意味のない方法ですが今回の黄金体験はHRP&報酬金ウマウマクエストとなっていますので、ネカフェに行って一気に消化という方法もありなのでは?( ̄ー ̄)ニヤリッ





Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

フラゲに黒レイアハンマーが載ってましたねw
今週の黒は、覇種じゃなくてhcですねw
ま~素材が変わっているので、回してみますw

Posted at 17:01:21 2012/09/28 by 86

Comments

> 86さん
黒レイアハンマー、見た目良さそうだったけど属性特化のハンマーってどうなんだろ・・?
倍率次第では産廃になりそうな悪寒・・・。

今回のHC黒さんはフルフル素材とか出るようになってるみたいですねぇ。
フルフル素材ほとんど持ってないですしこの機会に集めておきたいところ・・・

来週の覇種は・・・、どうしよっかな・・・(。。

Posted at 12:54:29 2012/09/29 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム