2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

もうUNKNOWNじゃ無いような・・・

 【12//2012】

今週配信されておりました、ハードコアUNKNOWNことHC黒レイア。
黒レイアは結構好きなモンスターですので、今回のHC黒レイアも楽しみにしていたのですが、配信時間と私生活がミスマッチ過ぎて平日はまったく参加できないという有様・・・orz

配信回数増やせば良いってもんじゃないでしょ運営さん(´;ω;`)
結局まともに参加できたのは土曜日深夜(?)のグラビ素材の部一回だけでございました(´д`;)

黒レイア避け斬り

↑ガルルガブレスからの強襲攻撃に避け斬りカウンターしてみた図。
黒レイアに対し背中を向けた状態で避け斬りを行うと、尻尾の先端にクロスカウンターが決められるので最高にキモチイイです(´∀`*)
逆に失敗すると最高にダサイですけどね(ノ∀`)

HCと言う位だし新モーションの1つや2つ追加されてるのかな?なんて思っていましたがそんなことは無く、普通の黒レイアと全く一緒。
ただその代わりなのか一部の攻撃を軸合わせ無しのノーモーションで行って来るようになっていましたね(=w=`)

ノーモーション攻撃の内、3連ナスブレスは割と簡単に対処可能ですし、即死コンボもスピネルなら耐震+2がほぼおまけみたいな感じで付けれますのでノープロブレムなのですが、突進だけは結構な頻度で食らってしまいました(ノ∀`)

一度食らうと暫くは警戒するのですが、忘れた頃にまた食らってしまうんですよねぇ・・・(´д`;) 
もっと集中力を高めないといけませんね(・ω・`)


とりあえず、まともに参加出来たのが一回だけではありましたが、個人的に一番行く機会の少ないグラビ素材を集められたのが不幸中の幸いと言った感じでしょうか(つ∀`)

次の覇種はしっかり参加出来たらいいなぁ・・・・。
覇種の方には茶ナスフレア等の新モーションが追加されているとの事なので、すっごく楽しみですねヽ(゚∀゚)ノ


んでわ、この辺で~ノシノシ

Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

黒レイアそこそこ行きましたw
結構ソロで回してたので回数はそうでもないけど
1回に15~20分かかってましたからねぇ
とりあえず、天嵐防具強化しつつ秘伝防具も強化してますw
団メン少ないけど何かあれば手伝いますよ~
クォーツも知らぬまに紙が集まってたので全部位生産しました。しかし、序だけが足りなくて未強化のままですf(^^;

Posted at 18:17:24 2012/09/12 by 86

Comments

> 86さん
いいなぁー(。。
天嵐用のHC素材確保したかったけど全然できなかったのぜorz
とりあえず派生だけなら剣士ブリッツ2部位と剣士フレイム脚が出来たけど強化はまだまだ掛かりそうだ(´д`;)

エメ子作製は大絶賛難航中、PTで要らない子過ぎて太刀の時との落差が酷いですんorz

Posted at 09:56:08 2012/09/15 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム