2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

狙撃珠Gを作ろうヽ(゚∀゚)ノ

 【01//2012】

恐らく多くの人が待ち望んでいたことでしょう、狙撃珠Gが今週遂に登場ヽ(゚∀゚)ノ

sogekiG.jpg

性能の方は精密射撃+4・貫通弾強化+4・散弾強化-2となっており、「狙い撃ち」と「貫通弾強化」を同時に上げることが出来る㌧でも性能となっております( ̄ー ̄)ニヤリッ

今後ガンナー装備を組む際に確実に絡んで来るでしょうし、是非とも複数個作っておきたいところですね。


sogekiGクエ

クエスト内容は茶ナス特異個体の狩猟となっており、キー素材の報酬確率は下記の通りとのこと。
山鳩原珠*4 確定+1%
山鳩原珠*2 20%


茶色かろうが緑かろうが所詮ナスはナスということでソロで頭ハメを決行( ̄ー ̄)ニヤリッ
茶ナスは刀神と波光乃太刀【乱】さえあれば非火事場で簡単にハメることが出来るので気楽で良いのですが、怒り状態になるまでが地味に長いのと、溜め技系がSA行動となっていますのでこれらを挟まれるとハメが外れてしまうのが難点ですね(つ∀`)

ちなみに閃光玉を2回ぶつけることで強制的に怒り状態にすることが出来ますが、ガブラス神様がご光臨されるので余りオススメは出来ません(´д`;)

またSA行動によるハメ外れについては、HC原種ナスの咆哮と同様にラスタを連れて行くことで対策出来るっぽいです(確証はないですが(・ω・`)



sogekiG素材

とりあえず4個分の素材を確保ヽ(゚∀゚)ノ

草食種や甲虫種系の素材を必要としないので一見楽なように見えますが、良く見ると獣竜種の上鱗を要求されております(・ω・`)
入手先は当然、みんな大好き剛アビちゃんのみですので、素材が足りない人は剛アビへも行く必要がありますね(ノ∀`)

この様に戦慄シリーズのG装飾品は獣竜種・海竜種素材を要求されることが多いので、剛アビや剛クアルにもこまめに行っておくことをオヌヌメします。

ちなみに剛アビの即死コンですが、最大怒り時に3回の攻撃行動の後、即死コンor尻尾ビターンが確定となっております。(途中で怯んだり麻痺したりすると数え直し)

知らない人結構多いみたいなので念のため(・ω・`)


Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム