2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

道楽

 【09//2008】

screenmagni040.jpg
↑のss見てもらえば多分何がしたいかわかってしまうと思いますが・・・そうです、Vヘルムの作成です。

自分は趣味頭装備を作るのが大好きで大好きでついやらかしてしまいました、後悔はしてません。

いやぁ、結構前にクエストWikiで材料見た時は「これムリじゃね?」って思ってたけど案外、本腰入れて材料集めだせば意外と集まるもんですな^^;

で、Vヘルム作成の様子デス
ゲニルヘイマン氏
この後、しばらく待てみたいな事言われてひたすらジジイをクリックします・・・
光る爺
さらにこの後、今融合中だから待て的なこと言われてひたすらry
神々しい爺
      ・
      ・
      ・
で、完成したようなので被ってみました。

前から見た姿。中々カッコイイデスネ
V兜前
斜めから見た姿。
V兜斜め
横から見た図
V兜横
で、後ろ何ですが・・・
V兜後ろ・・・
これ絶対中華鍋に飾り付けしただけだろ!



Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム