2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

白い刀神

 【22//2012】

先日、エスピナス変種が優先依頼に再び登場。

mhf_20120818_014056_838.jpg

これまでも、優先依頼にナス変が指定される度に頭ハメを行っておりましたが、それも今回で最後となってしまいました。

どうして最後なのかと言いますと・・・

クォーツフル強化

はい、クォーツのフル強化が完了したからです(`・ω・´)
これでクォーツ、スピネル両方の刀神を完成させたことになります。


くおーつ
(↑剛力珠10個突っ込んだ図)

ほぼ死にスキル2個に使い所の限られる餓狼+2と、攻撃・保護スキル満載のスピネルと比べるとやはり劣ってしまっている様に感じてしまいますね(´д`;)

スピネルのフル強化が完了している以上、わざわざクォーツの方まで強化する必要は無い様な気もしますが、やはり好きな武器種の秘伝防具ですし、作製に苦労した分思い入れもありますからね(´・ω・`)
一体どれだけの時間をザザミとドスファンゴに費やしただろうか・・・・

ただ苦労して作製した分、スピネル作製では大変お世話になりました(`・ω・´)
スピネル用のHC素材集めに紙集めのでの刀神指定募集・・・ライトユーザー()の自分が今こうしてスピネルのフル強化を終えれたのも、クォーツ様の力あってこそだと思います。

ありがとうクォーツ様ヽ(゚∀゚)ノこれからはデイリー用の激運装備としてがんばって下さい^^

と言う半分冗談はさておき、残念ながらフル部位使用ではないのですが・・・

さいごのしけんー

後もう一仕事あるんじゃよ?


続きは本当にどうでもいいおまけ クォーツが刀神なってからと言うもの、かなりの数のナス変を狩ってきたわけですが・・・

かいきょく51-2

最終的に快棘が51個になりました(´∀`*)
これでも結構な数になるのですが・・・



もーが60

コイツには敵いませんでした(´д`;)


エスピさん

狩猟数も958と結構な数になり、大型モンスターの中では2位のレウスに200程の差を付け、堂々の1位に輝きました。
しかしながら・・・



いのしし^^

やはりコイツにはry


Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

一仕事は、私も残ってますw
しかしながら、4着目の秘伝防具を生産してしまっ(ryo
ま~何とかなるでしょうw (楽天家な発想) 勢いで、5着目にいかないよう気をつけます(-_-;)

Posted at 12:53:49 2012/08/24 by 86

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム