2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

デイリーで稀玉救済だとΣ(・ω・ノ)ノ

 【02//2012】

稀玉救済クエがまさかのデイリーで登場(・ω・`)
来るにしても「なわばり」や「剥ぎの奥義・剛翼(上翼)」の様な感じで救済されると思っていたのでこれは予想外でした(つ∀`)

稀玉デイリー

部位破壊込みのマスト制かと思いきやそんなことは無く討伐のみでOK。
剛チケ消費も1枚だけという親切設計となっております(=w=`)

でいりーるこ

登場する剛ルコはデイリーお馴染みの若個体で、攻撃力と体力が激減しており、ソロでもあっさり終わってしまいます(・ω・`)
どうでもいいですが、砂漠夜のルコって暗闇に光翼が映えてカッコイイですよね(´∀`*)

deiri-るこ

稀玉はアナザー枠の模様、まぁさすがに基本報酬枠はないですよね(つ∀`)


あと今回、稀玉に関してはこのデイリーの他にも剛種防具1個生産に付き稀玉1個返品キャンペーンも行われているようです。(最大20個まで)
稀玉が勿体なくて生産していない物がいくつかあるので、ぜひこの機会に生産しておきたいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに天嵐防具の強化には稀玉は必要ないらしく、HC素材祭りとなっているようです・・・おおぅ。。。

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム