2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

さいきょーのおにぎりなのー☆

 【03//2012】

スピネル強化の後、残った紙切れであるものを作ってしまいました・・・。
それがこちら・・・(・ω・`)




HCおにぎり2

鳴神斬破刀
通称HCおにぎりと呼ばれている太刀ですねヽ(゚∀゚)ノ 

同じ雷属性の剛クアル太刀が同時期に実装されたこともあり、まったくと言って良いほど話題に上がらず、加えて性能は微妙、素材はマゾいと言う素敵性能の非常に高い太刀でございますw
(おにぎり3種の中では最高性能ですけどね(つ∀`))

HCおにぎり1

普通のおにぎりより少し黄色味が入ったような感じの色合いをしていますね。
ちなみにおにぎりシリーズお馴染みの刀身の文字ですが・・・

HCおにぎり3

おにぎりが白、SPおにぎりが赤なのに対し、こちらは黄色で斬と書かれています(=w=`)
(SSではかなり見えづらいですが;;)

刀身に文字の入った太刀と言えば他に天下無双刀なんかもありますが、あちらもカッコイイのでぜひHCバージョンを実装して欲しいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ  
高倍率、無属性のリーチ中でお願いしますっ!・・・えっ?無属性、リーチ中のHC太刀なら既に実装されてる?・・・私のログには何もないな(´・ω・`)

最後に、必要HC素材は下記の通りとなっております。

プニプニした柔皮
凄くねじれた角
ゴム質の極上皮
キリンの銀尾
鎧竜の熱殻
響狼の輝白毛
響狼の破牙


キリン銀尾と剛ガロン夫婦辺りがネックですね(ノ∀`)
レア度5でこの性能なので韋駄天に参加される方は作ってみてはいかがでしょうか?



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

秘伝強化完了してから、殆ど違う武器しか使わないという・・・
デイリールコで、翼2段階破壊か、尻尾切り以外に使ってないです。
両方は、ルコの体力持たんなくて無理w

Posted at 15:08:18 2012/08/06 by 86

Comments

Re: タイトルなし

> 86さん
こっちは逆にスピネル完成してから余計に太刀しか担がなくなったのぜ・・・(。。

あとデイリールコの部位破壊だけど翼2段+尻尾なら一応可能。
翼怯み4回取ったら2段階破壊出来てるので、その後尻尾に集中すれば切れるよ(`・ω・´)

Posted at 20:01:28 2012/08/06 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム