2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

秘伝の尖晶石

 【31//2012】

さて、チマチマと強化を進めていたスピネルですが・・・


スピネルフル強化


全身フル強化することが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

土日を使って残りの天と極を集め切り、ようやく完成にかこつけた訳ですが
土曜日の優先依頼が剛テオ、変種フルフルという有様だったので・・・


久々の天呑ちゃん

久しぶりに呑ちゃん行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ 
優先依頼が実装されて以降、1度も行ってないので本当に久しぶりですね。

日曜日はババ変が優先依頼でしたので野良募集に参加。
残りの極もしっかり集め切りました(`・ω・´)


これで当面の目標だったスピネルフル強化は完了。
次の目標といたしましては、クォーツをフル強化する予定でいますが、別武器種の秘伝防具やラヴィなんかも視野に入れて現在検討中であります(・ω・`)

とりあえず、次の記事までには考えをまとめておこうと思います、それでは~ノシノシ

あ、イベントやってねぇ

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム