2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スピネル強化も終盤戦

 【27//2012】

スピネル強化の為、ひたすら優先依頼を回す日々が続いております。

先日、ナス変が再び優先依頼になっていたのでスピネル(龍風有り)で頭ハメを行ってみました(・ω・`)




ご覧の通り咆哮後、シビレなしでハメに移行できるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ
動画では立ち位置ミスって避け切り前に位置を微調整していますが、位置調整無しでハメに移行することが出来ます(ノ∀`)

こっちの方が楽でいいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
さて、上にも書いた通りスピネル強化の為、ひたすら優先依頼を回していたわけですが・・・


スピネル4

4部位までフル強化することが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ
残るは@1部位、ようやく完成が見えて来ましたね(つ∀`)


SSも一杯撮ったのですが全部貼り付けるときりがないので戦利品だけペタリ(。。
更新サボって溜めこんだ結果がこれだよチクショー(ノ∀`)

厳殻ェ

左が今回獲得した分、右が総所持数になります(=w=`)
3時間くらい連戦したバサにゃんが0で寝る前にソロで1時間ちょいだけやったナスが8個って一体どういう事なの(´д`;)

ガロン夫婦も旦那が3個、嫁が9個と同じ数狩ってるはずなのに謎の6個差。。。
しかも旦那は未使用、嫁はアトモに1個使ってこの差って一体どうry

そしてドラちゃんからはさり気なく逆鱗げっと^^v 正直HC素材よりこっちの方が嬉しいです(・ω・`)


さてさて、現在5部位目もLv4まで強化出来ており、残りの紙切れが極95枚、天34枚となっております。
土日でLv7まで強化出来そうですが、イベントも幾つか来ているのでそっちもこなすとなると・・・もしかしたら出来ないかもしれません(´・ω・`)


Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

前回の魂残り270から一気に極21枚でフル強化完了というところまで来ていながら、他のsr上げしてここ数日集めてない(-_-;)

Posted at 13:06:49 2012/07/27 by 86

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム