2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

覇種と天嵐装備

 【15//2012】

何やらすごいのが来るようですね(;゚ Д゚)

MHFForward4_009.jpg

どうやら9月に覇種なるモンスターが登場するようです。(覇種チケットとかいるのかな(・ω・`)?
サイトには黒レイアと思しき姿が写っていますが一体どのようなモンスターが登場するのでしょうか? 
ワクワクしますねヽ(゚∀゚)ノ

そのほか8月には剛種防具の強化先として天嵐防具が登場。
オーラを纏う剛種武器(俗にHC剛種武器と呼ばれているもの)にも天嵐武器と言う正式名称が付くそうです(=w=`)

またそれだけではなく、天嵐防具を2部位以上装備した状態で天嵐武器を装備し覇種、剛種、HC剛種クエストへ出撃すると、剣士は紫ゲージの上に空色ゲージが発動、ガンナーはクリティカル距離での威力が大幅にUPするとの事(゚ д゚;) 
加えてさらに特定の条件を満たすことで天嵐or剛種武器使用時の武器倍率UP、秘伝書の装備可能レア度の緩和なども発動するようです・・・

空色ゲージの倍率・属性補正や会心補正が如何ほどのものかはまだ解りませんが、倍率UP効果などと合わさると、もしかしたら非秘伝でも秘伝に追いつくか足元に及ぶくらいは出来るかもしれませんね。(あくまで一部のクエスト下のみですが(つ∀`)

ガンナーの特殊効果に付きましては単純に火力の大幅UPと捉えて間違いないでしょう。
クリ距離外した立ち回りなんてまずしませんからね(=w=`)

現状、情報量が余りに少ないのでほとんど憶測しか立てれませんが、ここ最近の秘伝防具押しとは違う方向を取ったこのアプデがFにどの様な変化をもたらすのか、期待に胸が膨らみます(´∀`*)

またアプデ内容そのものとは関係の無い話になりますが、このアプデ時期、例のドラクエと被ってるんですよね(・ω・`)
まぁそれを見越してこの時期にアプデを持って来たのだとは思いますが、今回のPSOに対しては黒レイアに赤ラーまで登場するお祭り騒ぎでした。

次回のドラクエに対しましてもこのアプデ一つで終わりと言うことはないでしょう、感謝祭連動狩人祭を筆頭にユーザーを繋ぎ止めるべくイベントを多数投入してくる可能性があります。

そこでですよ、相手はあのドラクエ、つまりはスクエニです(・ω・`)
私の勝手な予想、と言うか期待なのですが、例の召喚獣が出て来るんじゃないかな?っと少し期待しちゃってる訳です・・・(つ∀`)

是非とも一度戦ってみたいのでお願いしますよ運営さん・・・(ΦωΦ)フフフ…



Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

とりあえず、剛防具用にまたもや剛ルコマラソンですねw

Posted at 18:23:38 2012/07/17 by 86

Comments

Re: タイトルなし

また稀玉かぁ・・・(。。
生産の1個だけならまだ頑張れるけど、強化にもう1個必要です^^vとか言われたら心折れそう(´д`;)

Posted at 20:23:09 2012/07/17 by Jack・O

Comments

そのための黒レイアですよ~
なのかな…

Posted at 23:10:00 2012/07/17 by

Comments

あ、そっちは飛竜種でした
失礼。。

Posted at 23:13:12 2012/07/17 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム