2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

茄子大収穫祭

 【10//2012】

スピネルのFX派生が4部位目になりましたヽ(゚∀゚)ノ 

mhf_20120707_190159_996.jpg

ギルド優先依頼が来てからというもの、紙集めがすごく捗りますね。(なんで優先依頼なのに隠れているのか小1時間ry

先日、ギザミ変が指定されていた訳ですが、刀神天啓4の募集があったので乗り込んでみました。

優先ギザミ変

最初は非火事場で行っていましたが、いい感じにハマっていたので途中から火事場になり1ラスタド安定に(´∀`*)
非火事場でも2ラスタ安定で、メンバーの開始位置次第では1ラスタも出せるような感じでしたね。

ギザミ絶爪7

時間を忘れ晩まで超連戦した結果、絶爪が0→7に、極も0→220↑とガッツリ稼がせぐことができました(ΦωΦ)フフフ…

そして昨日、遂にヤツが・・・
茄子変キター2

ナス変指定キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
 

待ちに待ったナス変の優先依頼指定、残業終わらせ8時に帰宅後、12時くらいまで4時間程、身内といっしょにぶん回し続けましたw

4時間の結果、極が240→440枚に・・・、同じ秘伝紙がBOXに2枠とか初めて見たお(・ω・`)

これで最後のスピネル5部位目FXの分の極も余裕で揃ったわけですが・・・

序が50枚ほど足りない不具合確認\(^o^)/

頭ハメ長連戦なんて久しぶりにやったので、グダったりミスったりが多々ありましたが結構快適に回すことができましたヽ(゚∀゚)ノ

おまけ

快棘39

紅白共にフル強化する頃にはどれだけ貯まっていることやら・・・(´・ω・`)

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム