2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

もうナスは見たくないでち

 【08//2017】

mhf_20170305_135654_633.jpg


こえーよ

ニーアコラボの頭装備を頂きました。


エミールフェイクという名称ですが、エミールというキャラを模した装備なのでしょうか?


『そうか、そうか、つまり君はそんな(ry』

これはエーミールですね(´・ω・`)


ニーアはよくわかりませんが、エミール君(仮)もさることながら、上の歯付きグークもいい味出してると思います。


あと、私はあの腰持っていないので試せませんが、トーテムポールテンプレが更に進化(?)しそうです。


パト子用にもう一個貰えないかな~

パト子の名前はEmil(エミル)なので・・・





さて








mhf_20170305_134730_419.jpg


ここ最近は、年明けに「イベ太刀強化の為にナス狩ります!」とか言っておきながら、即効で投げ出した辿異ナスに行っておりました。


間にフルフル挟んでるとはいえ、ナスばっか狩ってましたし、致死毒袋なかなか出ないしで、モチベが上がらなかったんですよね・・・


MHFに限らず『なんとなく、やりたい気持ちはあるけどモチベが上がらない』って物事に関しては、バッサリ切り捨てるに限ります。


『いつかやるから』とか『気が向いた時にやるから』って心の片隅に留めたところで、どーせやりませんし、そういうのが貯まると今度は『あれもやらなきゃ』、『これもやらなきゃ』、と思考が堂々巡りし始めて、他のことも進まなくなりますからねー。


逆に、本当にやりたいことなら、自然とまたやりたくなってきます。

こんな感じで。(個人の感想です)










mhf_20170305_135107_130.jpg


最後の1個で一気に複数個出るという い つ も の 現象も起こり、無事に完成。

もう暫く、ナスは見たくないですね・・・w








mhf_20170307_195839_986.jpg


では、今回完成した太刀、真天華型零流刀をご紹介。


見た目は工房の親方イベの電冷刀とまったく一緒ですねー。

性能は少し前に実装された祭典武器のヴォーラ辿異太刀と似たような感じです。(あっちは辿異スキルが属撃強化ですが)








mhf_20170306_212422_416.jpg


あとはひな祭りイベント、協力するね(協力するとは言ってない)へも行きました。

カニつえー、超つえぇー。(実はフレ達と600のやつに1回行ったっきり)


やられ や状態異常で殺しに来る他の辿異種達とは違い、単純な物理火力で殺しに来る強敵ですね・・・

巷で現状の辿異種最強と謳われる力の片鱗が、200の時点で既に現れているようです(´д`;)









mhf_20170306_213246_848.jpg


手に入れた素材でひな祭り太刀をアンフィニヒナフェスに強化。

麻痺値が心もとないですが倍率がすごいことになってますね・・・


元々、そんなに強くはなかったですが、レア度の割にはそこそこ優秀だったので、SR全盛期に担いだ方もおられるのでは?





さて、今日はサーバー強化メンテですね。

無事に終わるといいのですが・・・




あ、無事に終わんなかったらお空でヤンホモ凹ってるんで、終わったら教えて?(鼻ホジ)



Category: MHF

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム